旦那台湾へ行く! | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。


今日の朝旦那は台湾へ。
会社の旅行ですが仲良しの部下たちと行くから、めっちゃ楽しそうに旅立っていきました✈️

もちろん投薬期間中やから、薬も忘れんと飲むんやで~!って念押し。

ちょっとでも気分転換になればいいなー☺️

そういえば昨日の母の日に、旦那から花束もらいました✌🏻️



ありがとう☺️

そして旦那のいない間、明日から実家帰ろうか思ったけど、私風邪気味で電話したら

うつるからこやんといて!!

って、、、笑

旦那のいない3日間✨のんびり過ごします😅