厄除け | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

昨日のことですが、

旦那の厄除けご祈祷へ行ってきました‼️


山の中にあるお寺なので

なんかパワースポットみたいなところ✨

去年ガンが見つかった時に

すぐに調べて行ってきました➰

しかも今年は本厄😰

今年も!何ごともありませんよーに🙏🏻


ちなみに旦那は

手術前の体重に戻りました👏🏻✨

少しずつ運動も始めてます➰

来月で術後1年~!

早いものです☺️