チューリップ | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

久しぶりにブログを見にきました!笑

こんな夜中に投稿してますが😂

今日?昨日かな?

久しぶりに家族3人で、お出かけしてきました。

近くの公園でチューリップフェアっていうのをやってたので散歩へ。

娘っこはチューリップなんか目もくれず、走り回って1人で先々行くから

ほかの人に迷子かな?って心配されてしまった😱💦

いろんな色で、いろんな種類のチューリップが咲いててきれいでした😊❤️



晩ご飯に焼き肉を食べに行って、義実家に寄って充実した1日でした!