術後半年~ | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

今日で旦那の胃がん手術後半年でした‼️

そして、診察日でCT検査結果の分かる日😣


私は娘の幼稚園があって、一緒に病院には行けず💦


旦那の連絡待って、まだかな、まだかな💦
めっちゃソワソワしてました。

そして、連絡来たんですが、、、



結果何も無かったようです😊✨


良かった良かった。ほんまにホットした😭
また半年後、次は術後1年後~。


明日は仕事休みなので、娘預けて夫婦で映画見に行く予定です✌
楽しみ~😁