100円ショップダイソーのDVD | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

この手の店では、著作権切れのCDやらDVDが売っていたりしますね。

で、この手のモノを買う事は全然無いんですが、たま~に目に入って来るのでどんなもんがあるのか見るんですが、その中でこのようなモノがありました。(汗)



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -村西とおる作品



かの巨匠「村西とおる監督」作品ですよwww
こんなものまであるんですねww












ただ、
ただですねぇ…(汗)

ちょっと… いや、かなり大きな問題が一つあります。(滝汗)



このDVDのタイトルが「癒しの美少女」ですよね。














orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -100905_180634.jpg


どの辺が美少女なのかと小一時間(ry

一体いくつなんだ?(超滝汗)