自販機コーナー 「GAME COSMOS」 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

GAME COSMOS  MAP
(残念ながら閉店致しました…orz)


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -COSMOS店舗画像


埼玉県内での観光の名所の一つに、荒川の岩畳やライン下りで有名な「長瀞」がありまして、その長瀞駅からほど近くに位置するのが、このゲームセンター「COSMOS」です。


場所的には国道140号線長瀞駅前交差点から秩父方面に向かって約150m位行った左側でして、ここなら電車利用でも駅から余裕で歩いて行ける場所です。

ただし、秩父鉄道自体の運行本数が少ないんですけどね。(汗)


実はこのお店、以前の店舗を閉めて、更に規模が大きくなった新店舗で今は営業しております。それでも今の新店舗になってからもう15年くらい経ちますかね…

で、この旧店舗の佇まいが、どうしても我々旧台パチスロ愛好家にとって、スルー出来ない建物となっているんですよ。(汗)


それは一体どういう事かと言いますと…














こんなパクリをしているからなんですwwwwww


ちなみにコレなんですが、数年前にコンチ氏に教えましたら、速攻でブログのネタに使ってましたwww
なので、その時の画像を見た事のある方もおられるでしょう。


さて、こんなヨタ話は置いときまして…

皆さんお待ちかねの、このお店にある自販機の話へ参りましょう♪(・∀・)


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト自販機


私が喰いついたのは、この2台です♪ 定番の2つですねw


で、メニューと値段なんですが、

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん自販機メニュー

天ぷらうどん・天ぷらそば ¥250

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トーストメニュー

チーズハムトースト ¥200


残念ながらトーストの方は、1種類しかありませんですた。(汗)


で、今回はトーストを買いました。

うどんの方は、自販機の目の前でおばちゃんがうどんを食べてましたので断念…orz


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト開封

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト中身


アルミホイルを剥がす時に、ちょっとパンがくっ付き気味ですが、パンの外側がパリッとした食感はナイス(死語)です♪

ほどほどにマスタードも利いてまして、まいうーですた。(・∀・)


さて、このお店なんですが、パチやスロに関しては残念ながら我々の興味をそそるモノはございません。精々、花火があるくらいでして…(汗)

まぁ、それは抜きにしても、秩父・長瀞観光をするんでしたら、ココにも立ち寄らなければならないでしょうねww


【2011年3月26日 追記】
天ぷらうどんと天ぷらそばも食べてきました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -天ぷらうどん

天ぷらうどん

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -天ぷらそば

天ぷらそば


汁の濃さも調度イイですし、ウマーですた♪(・∀・)


あと、ゲームに「奇々怪界」がありますたw

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -奇々怪々