メガ割⑩、⑪
やっと全部届きました。クレアスがとてつもなく遅かったです。
お店側って言うよりQxpressが遅い
注文より3週間かかりました。
途中もう要らない気もして来たけどオリーブヤングのクリームが保湿力足りなさ過ぎるのでやっぱり買っといて良かったです。✨





WISHTREND フレッシュリジュースドビタミンEマスク(90ml) 


杏仁豆腐みたいなテクスチャーでたっぷり使うとしっとりモチモチになります。単独使用も出来ますが最大効果を得るにはビタミンCとの併用が望ましいです。

実際に効果がありました。
同じクレアスのビタミンドロップは、ピュアビタミンで敏感肌ゆえに使えなかったのですが
手持ちのビタミンC誘導体入りの物と併用したらそれぞれの単独使用より効果がありました。ブライトニング
秋冬からあんまり美白は、しないのですが手持ちビタミンCの美容液がまだあるので併用の為に買いたい✨
更に少しですがビタミンC系の刺激を和らげる効果もありました。

使った事あるの⬆️
トナーが好きかな
使った事ないやつ⬆️
オマケは、サンプル5個くれました。使った事がないアイテムが3つあり嬉しいです。


LAKA

こちらは購入より1週間位で届いていて使ってます。
売り切れ→再販→売り切れを繰り返しているので
欲しい色があるならオススメです。
消費期限は、セール品の為か短かったです。
私の場合
シアーが2023年2月
マットが2022年2月
ティントが2022年5月でした。
全然不満は、ありません。
アットコスメや楽天で1本1980円で売ってるリップだし満足✨

公式ショップ
ラカ [限定プロモーション] リップ製品よりどり3点セット
何とリップが3つで1,000円❣️


シアーリップとマットリップとティント🎵がそれぞれ好きなカラーを選べます✨
送料が300円~となってますが質感の違うリップ3本は、魅力的ですよね。
画像見て選ぶわけで想像通りかわからないですよね。

色は上からシアー、マット、ティント 写真が色濃くなったかな実際はもう少し薄いです。
結果3本中 一つが大好きなカラーで一つがまあまあ
一つが好きじゃ無かったです。
自分の読みが悪いのもあるけど全体像にオレンジ系によってしまいました。
もう少しピンクに寄ったコーラルが欲しかったかな?


Watery Sheer Lipstick 
W04 Leonard
シアーリップ
これが大当たりでした。質感もしっとりします。発色も強すぎずかわいい
赤みのあるコーラルカラー🎵
今時期は、そんなにくちびる荒れてないので下地無しでもそこそこしっとりする
ツヤは、控え目 マットでもない




M07. Smooth Matte Lipstick
 M07 Linzy 
マットリップ
これが嫌いだった笑っ
ベージュオレンジみたいで色味が薄すぎた
マットでくちびるの微かな荒れも目立ってしまう
何より自分のセンスが無かったせいか色が気に入らなかったです。
顔色悪く見えるしもう使う事は無いと思います。
ピンクも確かに感じるけど色味が薄いベージュが強くて微妙




Smooth Matte Lip Tint
T05 Edi
ティントリップ
この色味は、かわいかったです。あくまでも似合う似合わないは、個人差あるから人によるんですが
私には合っていてパッと顔が明るくなる
かわいいコーラルカラー
ティント何で色持ちは、まあまあです。マスクには付きます。
質感も若干の荒れぐらい汚く見えないしつけ心地良かった✨
























前回メガ割りで書いたメガ割りオススメや購入した物

 

最後まで読んで下さりありがとうございました✨


韓国コスメ 韓国スキンケア  メガ割 メガ割購入品 メガ割オススメ スキンケアレビュー コスメレビュー セラミドスキンケア セラミド化粧品    プチプラ プチプラコスメ プチプラスキンケア   アンプル セラム 美容液 エッセンス 韓国美容 海外美容 デパコス デパコススキンケア 鎮静美容液 鎮静効果 鎮静 ニキビ予防 ニキビ対策 赤み予防 赤み対策 肌バリア バリア機能アップ バリア機能 肌バリア改善 肌障壁 センシティブスキン センシティブ ドライスキン インナードライ ナチュラルコスメ キュウテン Qoo10メガ割 Qoo10 公式ショップ 公式サイト オフィシャルサイト シカクリーム  メガ割オススメ メガ割購入品  美白美容液 美白クリーム アンチエイジング 鎮静ケア 敏感肌 ベストコスメ ベスコス 上半期辺 2021上半期ベスコス 2021上半期ベストコスメ ビューティーアワード glowpick 口コミサイト 口コミアプローチ 韓国口コミサイト コスメ福袋 韓国コスメ福袋 スキンケア福袋