メガ割購入品⑥、⑦、⑧
一番のお目当てで情熱的になってたオリーブヤングがやっと一昨日届いた✨
発送通知来てから12日で届きました。入庫が長かった。オリヤンを一番楽しみにしていたので長くて悲しく感じました笑っ
無事に届いて良かったです。


オリーブヤングは、梱包丁寧だけどプチプチが特殊にベタベタするやつで商品の外装パッケージにまでプチプチの○○○型が付いていたからそこが難点ですね。プチプチ模様もベタベタも嫌だからアルコールやウェットティッシュでめちゃくちゃ拭きました。
ベタベタのプチプチは、さっとくるんだら固定出来てテープ要らないし作業スピードがいいんだろうけど
しかも固定出来るから商品同士が悪さしないんじゃないかと思うけど
嫌だ笑っ
前に楽天オリーブヤングで買い物した時もこのベタベタのプチプチでしたが前は、○○○の跡無かったけど今回は酷かった笑っ

まあね商品は、良いし凄いセールだし中身に支障は、ありませんからねメガ割やセールがあれば利用をオススメしますよ✨
オリーブヤングは、韓国の有名ドラッグストア?バラエティーショップ?
日本で例えたらアットコスメ的な
韓国では話題になるランキングもありでオリジナルブランドも多数ありで魅力的です。
@コスメショッピングにも一部商品 フィリミリやブリングリン?、ラウンドラウンド、WAKEMAKEとか見たなあ



❇️バイオヒールボ 日本限定パンテノールシカブレミッシュクリーム75ml+アンプル30ml+トナー20ml/企画セット
(普段は4,990円みたい)


購入したセットはこれ⬆️


今は単独セットの方が安いかなアンプルセット⬆️


クリーム単独セット⬆️




メガ割&セール価格で2392円でした。
2セット買ったので4,784円でした。
クリームは、初めて使うのですが美容液は、リピなんで今使う分とストックがどうしても欲しかったです。
✳️こちらのセットは、美容液セットやクリームセットよりお得に出来ていて日本向けに作られた企画セットみたいです。
✳️美容液30ml&クリーム75ml&化粧水20ml
同時に発売されていたアンチエイジング向けの日本用企画セットの方は、更にお得でした。

私は沈静とかシカが大好きなので迷いなくこっちを買いました。


✳️アンプルは、リニューアル前には精油が入っていて香りがありましたが敏感肌の要望により精油を抜いて更に成分をよくしてリニューアルしたみたいですね✨
前のメンタームかユーカリみたいな香りで私は何か好きだったけど確かに弱りまくっている時は香料ないのがありがたい✨

リニューアル前の品は、左
用量が前の方が多いね

シカ&パンテノールのシリーズなんですが他のシカ美容液とは違っていて高濃度なパンテノールが入っています。美容液には10%クリームは、5%
色々な作用がありますがこれだけ沢山入っていると弱ってしまったバリア機能を回復させてくれて正常に近づけてくれる作用が強かったです。
何をやっても敏感肌加速の悪循環のループ数ヶ月が来てしまっていて困っていたけど
このアンプルをたっぷり付けるを一週間位したら治った。笑っ
今は敏感肌ではありますが1ヶ月位だいたい毎日落ち着いている
自分比では絶好調かな
色々なクリームとか美容液で遊べるし
肌の水分量もめっちゃ良い水準を保てている油断したらやっぱり乾燥しますけどね。
魔女工場のビフィダアンプルも違う日に使ってたりしてシートマスクは、軽めのエッセンスタイプ~アンプルタイプも使っていたりして一概にこのパンテノールアンプルだけのアレでも無いですが
多分魔女工場で良くなって来たのをバイオヒールボでいい意味でのトドメさした。たっぷり使うのがコツだったかな✨
シカとしての評価は、正直他のシカ美容液の方が沈静力やニキビ予防等の効果が高いと思います。例えばお気に入りのVTシカ美容液とか
そこら辺の⬆️私の評価ではバイオヒールボは最上位では無い。
上の方だけどね✨
でも肌を回復させ沈静もして治安維持には、バイオヒールボが圧倒的です。
もう暫くこれないと無理だわ✨
肌が疲れてきた週の後半や生理前とか病み上がりに使いたい✨

量は、たっぷり付けるとかなりしっとりしますので乾燥肌じゃない方は、そんなに沢山付けなくて良いです。


バイオヒールボのクリームは、初めて使います。こちらは、ヒンヤリ感を感じるプルっとしたジェルクリームです。
クリームは、シリコンフリーでノンコメドジェニックでニキビの元になりにくい処方です。
量の加減で幅広い人が使えます。アンプルよりクリームの方が誰にでも使いやすそうかなって思った。


つけ心地は、浸透が早い乳液みたいな感じかな
強乾燥肌には、物足りないかも
中程度ややや乾燥肌には、大丈夫かな
まあ強乾燥肌は、たっぷりとか保湿力がある物と組み合わせたらいいかもね。
私はコンディションによるけど強に近いかも水分不足に陥りやすい

脂性肌は、軽く使うとか
まあ何と言ってもノンコメドジェニックなんで毛穴に詰まりにくくて安心して使える
まあ私は多分アンプルの方が好きだけど
パッケージについてまあ正直に言えばパッケージは、クリームも美容液もTHEプチプラって感じでちゃちいです。中身は凄く良いです。こだわり製品を安くするためかなって思います。



❇️fillimilli アイメイク ブラシセット/5本入り/メイクアップブラシ


1,272円メガ割価格

コンパクト?小さめなブラシでミラー付きケースに入っています。
こちらは安価なセットなんで作りはそこまで良くないですね。単品やもう少し高いフィリミリブラシの方が良いと思うけど
これは持ち運び用にいいよ✨コロナ禍だけど何時までも外泊しないなんて事がないので買っときました✨
帰省もしたい家族にも会いたいなあ



❇️メディヒール MEDIHEALティーツリーアンチダストカーミングマスク/10枚


1,352円 メガ割価格 
こちらは、ついでに
オリーブヤング専売のRxを使って見たかったし確実な本物なんで安心して使えます✨
私は怪しい安いメディヒールは買わないのでね。正規品が好きです。公式ラブ
大事な肌ですからね。ニヤリ



オリーブヤングにあるメディヒールは、Rxタイプでオリーブヤングオリジナルタイプです。
通常タイプとさほど変わらないですが少し成分が違います。
ファヘのランキングでは、オリーブヤングのRxタイプの方が圧倒的に人気です。
こちらは、ティーツリーアンチダストで新しいタイプの物
シートマスク部門★4.41で53位
ノーマルのティーツリーRx(オリーブヤング品)のランキングは★4.27でランキング3位です。


メガ割価格で合計7,408円でショップクーポン1,100円を使い
6,308円でした。


メガ割終わりましたがお得なクーポンを発見しました。15%オフクーポン


1000円からの購入で使えるみたい🎵
⬆️リンク先にダウンロードがあります。
✳️私はメガ割でPayPalを使って特典であるペイパルからの1000円還元待ちしてて・・・
一部の人には既に還元されてるみたいですが私はまだショボーン
還元されたら15%クーポンと組み合わせして何か買いたい✨


❇️ラカ [限定プロモーション] リップ製品よりどり3点セット


1,000円
私も購入済み→国内に来ていてもうすぐ届くと思う
一時期カラーの在庫がほとんど無くなりましたが現在結構復活してます。
3本セットで楽天市場では、1本1980円で売られている物でして5940円が1000円何で凄い


❇️トゥークールフォースクール 福袋イヘント


4,000円タイムセール
よくタイムセールしてるけどしてない時は、5000円
ショップクーポンとカートクーポンが使えます。

 ❇️[KUNDAL公式]プレミアムヘアケアスペシャルセットシャンプー500ml&トリートメント500ml
2,399円


お得なシャンプー&コンディショナーのセットは、品切れしてましたがいくつか在庫が戻っています。
クーポンは、使えます。


❇️クリオ [CLUBCLIO 公式ショップ] 2021年 夏の福袋 最後の大セール


3,990円
何と1000円の値下げ✨
選択出来るカラーは、現状CとDしか無いですが
凄いね✨
カートクーポンは、残念ながら使えません



4,880円
クーポンは、使えます。


❇️Olive Young 9月限定ラッキーボックス
5,990円


これ一番欲しいかも
でも不要品あるし悩むなあ笑っ
















前回メガ割りで書いたメガ割りオススメや購入した物

 

最後まで読んで下さりありがとうございました✨


韓国コスメ 韓国スキンケア  メガ割 メガ割購入品 メガ割オススメ スキンケアレビュー コスメレビュー セラミドスキンケア セラミド化粧品    プチプラ プチプラコスメ プチプラスキンケア   アンプル セラム 美容液 エッセンス 韓国美容 海外美容 デパコス デパコススキンケア 鎮静美容液 鎮静効果 鎮静 ニキビ予防 ニキビ対策 赤み予防 赤み対策 肌バリア バリア機能アップ バリア機能 肌バリア改善 肌障壁 センシティブスキン センシティブ ドライスキン インナードライ ナチュラルコスメ キュウテン Qoo10メガ割 Qoo10 公式ショップ 公式サイト オフィシャルサイト シカクリーム  メガ割オススメ メガ割購入品  美白美容液 美白クリーム アンチエイジング 鎮静ケア 敏感肌 ベストコスメ ベスコス 上半期辺 2021上半期ベスコス 2021上半期ベストコスメ ビューティーアワード glowpick 口コミサイト 口コミアプローチ 韓国口コミサイト コスメ福袋 韓国コスメ福袋 スキンケア福袋 Olive Young OliveYoung オリーブヤング