到着したメガ割購入品③&到着待ち実況?&ワクチン
昨日コロナワクチン接種をしました。
職域接種でしたのでモデルナです。
会社で予定は、もっと前に組んでいたみたいだけどワクチンが入って来ず時期がずれた。(2回ずれた)
接種部位がとても痛くて脇のしたや肩や首も痛い
横向きに寝たら接種部位じゃない方も何か痛いわ笑っ
まだ一回目で比較的 安心なのですが微熱とダルさもあります。
でも家でゆっくりしていたら不都合がそんなに無いです。仕事しろって言われたら嫌だけど
ゴロゴロしていたら問題はない
まだ一回目だから

接触部位熱いからアロエジェル塗りました笑っ
気持ちいい
インフルエンザのワクチンは、毎回赤く腫れるけどインフルのには防腐剤が入っていてそれが原因説あるけどコロナワクチンには、その変な防腐剤入ってないからその点は、いいなあ✨




今回もメガ割チャーター機が用意されて
前回より数は多いみたいですが
前回→3機
今回→8機
日本に入って来るの早くてもまたまた国内で停滞してる笑っ

メガ割3期に買ったbeplainが既に国内にいる


2期に買ったアビブは、3日前から日本に居る


オリーブヤングは、入庫迄に5日かかりまだ韓国に居る

後クレアスは、入庫すらされてない
ルナは、入庫され韓国に居る

ラカは、入庫待ち?


オリーブヤング早く欲しいなあ
家にもシカ美容液のストックや色々在庫もあるんですが新しいのを開けずに待ってる✨


昨日届きました✨
1日に購入しましたがガラクナイアシン入りは、3日以降に発送となってましたので少し時間がかかりました✨

魔女工場 公式_メガ割大容量限定SET_ガラク2.0エッセンス+ビフィダバイオームアンプル(大容量限定SET)


もう同じ物は、売り切れてしまって無いです。
メガ割中盤位には、既に無くて1日だけ復活してました。
購入したセットはメガ割で4,631円でした。

 メガ割価格+ショップクーポン適用の場合

内容は、使い続けたら肌のバリア機能がアップして軽いアンチエイジング効果のある


❇️ビフィダバイオームコンプレックスアンプル(美容液)大容量80ml+ミニ12ml

❇️化粧水30m、乳液30ml


❇️ガラクナイアシン2.0エッセンス大容量80ml(ガラクトミセス発酵液とナイアシンアミド配合で美白効果がある)


ビフィダだけのセットは、まだあるみたい✨



ガラクナイアシンの方は売り切れしています。

魔女工場のガラクナイアシンとビフィダアンプルは、主力商品かと思いますが同社の10種類以上を試した中で特に良いと思います。
明確に効果が目に見えて分かりやすいのは、ガラクナイアシンだと私は、思います。
成分には美白、シワ改善、皮脂調整等の様々な効果のあるナイアシンアミドが4%配合されてます。
是非取り入れたいナイアシンアミドは、The OrdinaryやTHE INKEY LISTに高配合の物が安価でありますが使い心地が良くなくて私には使いこなせなかった笑い泣き
他にはSK-IIなんかに使われているガラクトミセス発酵液が93.69%入ってます。
✳️ガラクトミセスは、使う原料や製法により異なるので単純に皆同じではありません。

ビフィダアンプルは、暫く使い続けたら肌のバリア機能がアップして調子が良くなって来ます✨
軽いアンチエイジング効果もあります。
私の場合3週間以内程度
辞めて再開を繰り返して二回チャレンジして両方結果が出たから信憑性あるなあって思った✨

ガラクナイアシンもビフィダアンプルも軽い使用感で誰でも使えます。
乾燥肌には夏向きですかね。
保湿を他のアイテムで頑張るか
まだ検討中ですが取り敢えずガラクナイアシンを導入代わりに使って見ようかと思います。
ファヘでのランキングは、古い物がいまだに上位にいて...
ビフィダ第一世代9位★4.25
ビフィダ第二世代77位★4.35
ガラクナイアシン第一世代26位★4.05
ガラクナイアシン第二世代ランキング圏外★4.30
ビフィダは、第二世代で保湿力の向上と色味がついてる 有効成分が増えてる
ガラクナイアシン第二世代でナイアシンアミドが倍量になってる
どっちも第二世代の方が良いと思います。

魔女工場は、最近夏の福袋やコラボセットとかあったりして何回か買おうかどうしようか迷って辞めてましたが
待っといて良かったですね❤️
夏の福袋やコラボセットもお得だったんですが要らない物があったので
今回のメガ割セットは、ほぼ欲しい物だけをお安くが一番都合が良かった✨


ビフィダバイオームコンプレックスアンプルのセットに入っているトナーは、使った事があります。
サラサラの拭き取り化粧水ですが優しいし使い勝手が良くて気に入ってました。
口コミアプリファヘでは、化粧水ランキング3位で★4.48です。
成分が良くて大容量で安いので人気です。glowpickでも人気です。
ウォータートナー部門4位★4.25
日常的に保湿をしっかりする化粧水をだいたい使っているのですが・・・軽くしたい時や拭きたい時もあるのでコスパもいいしまた買いたいです。
次回メガ割で買おうかな✨化粧水いっぱいあるけど拭き取り無いし
セットの乳液は、少し前に発売された物で使用した事はありませんが楽しみです。


因みにですがミストも持ってるのですが大容量トナーと使い心地は、似ていますが
ミストの方が美容液成分が多いです。

1ミリでもケアを求めたいならミストの方がオススメ
ペプチド類も含まれていてアンプル濃度も高いです。20%
さっぱりしています。ミストは、細かいです。

話は美容液に戻りますが⬇️
⬇️⬆️通常販売の容量は、50mlです。写真左が50ml

80mlは、多くていいね✨


いつもお買い物したらくれるサンプル5個は、シートマスクの時と同じでした。
少しの時期のズレで変わる時もあるから毎回楽しみですけどね✨
今回は同じだったけどね
サンプルは、メガ割に関係なく毎度くれます❤️















メガ割第1弾購入品&レビュー 


メガ割第2弾購入品&オススメシートマスク 



メガ割り福袋🎵 




前回メガ割りで書いたメガ割りオススメや購入した物

 

最後まで読んで下さりありがとうございました✨


韓国コスメ 韓国スキンケア  メガ割 メガ割購入品 メガ割オススメ スキンケアレビュー コスメレビュー セラミドスキンケア セラミド化粧品    プチプラ プチプラコスメ プチプラスキンケア   アンプル セラム 美容液 エッセンス 韓国美容 海外美容 デパコス デパコススキンケア 鎮静美容液 鎮静効果 鎮静 ニキビ予防 ニキビ対策 赤み予防 赤み対策 肌バリア バリア機能アップ バリア機能 肌バリア改善 肌障壁 センシティブスキン センシティブ ドライスキン インナードライ ナチュラルコスメ キュウテン Qoo10メガ割 Qoo10 公式ショップ 公式サイト オフィシャルサイト シカクリーム  メガ割オススメ メガ割購入品  美白美容液 美白クリーム アンチエイジング 鎮静ケア 敏感肌 ベストコスメ ベスコス 上半期辺 2021上半期ベスコス 2021上半期ベストコスメ ビューティーアワード glowpick 口コミサイト 口コミアプローチ 韓国口コミサイト コスメ福袋 韓国コスメ福袋 スキンケア福袋 マニョ manyofactory manyo factory 魔女工場