✴️LOOKFANTASTICアドベントカレンダー2018✴️
✴️クリスマスコフレ✴️
早く書こうと思っていたのですが帰省したりして・・すっかり遅くなりましたびっくり
ちなみにAdventcalendarから持って行った物は、シャンプーに歯みがき粉、リップにアイライナー、6色フェイスパレット ESPAかなあ
・・・後は、手持ちの物で・・・
色々入ってるから助かりましたよ✨
帰省や旅行にいいですね。

Day.20✴️This Works Relax and Breathe Stress Check✴️
5ml 1,520円相当 チェコ製
ユーカリ、フランキンセンス、ラベンダーの精油が配合されていて不眠症、神経の緊張、精神的疲労等を癒します✨
いい香りがします。いつでも好きな時に手首等に付けて楽しみます。


Day.21✴️Mane and Tail Shampoo and Conditioner✴️
各60ml 680円 アメリカ製
人間と馬が使えるシャンプー&コンディショナー
ラグジュアリー感は、ないのですが敏感肌の人も使える様で楽しみにしてました。
個人的にちょうど今位~春迄は、普通に日本のドラッグストア等で販売されてる物のほとんどが頭皮が痛くなってしまうんです。湿疹とかも出ます・・
症状が出て来るの1週間程なんで・・
その症状が出るかも知れない時期迄は、使ってないのですが・・
使用感は、とても良かったです。シャンプー直後は、若干きしっとしますがコンディショナーで治まります。
洗い上がりは、とても優しくて、髪が柔らかくふんわり・・ツヤも結構出ます。
香りも悪くない
ラウレス硫酸Naが入っているので・・悩みますが使い切りして合わない症状が出なければ購入したいです。




Day.22✴️Lookfantastic Fan and Highlughter Brush✴️




両側が使えるブラシです。ホウキ見たいなのがFan Brushです。顔に付いた余分な粉を払ったり・・・(粉飛びしたアイシャドウ、付けすぎたファンデーション等)
ハイライトを入れるのに使うブラシです。細かい部分にふんわりと粉類を乗せるのにも使えるそうです。両側ともハイライト、シェーディング、コントゥアに使えるかと思います🖤ふんわりしたい時は、ホウキで・・・
ブラシ自体は、柔らかいチクチクしない毛で好きです。




Day.23✴️AromatherapyAssociates DE-STRESS MUSCLE Bath and Shower Oil✴️
9ml 1,169円相当 イギリス製
ラベンダー、ブラックペッパー、ローズマリー、ジンジャーの精油が配合されてます。
激しい運動後の筋肉疲労を和らげます。
個人的に好きな香りじゃなかったです。
こちらREVIVE MORNINGが入っている人を見ました✨
9月のビューティーボックスもREVIVE MORNINGが入っていまして使い切りしたのですが・・
香りが良くて癒され凄く良かったです。バスオイルとして使いました✨キャップに3杯程度をお風呂に入れて使用し3回使えました。



Day.24✴️Erno Laszlo Multi-Task Eye Serum Mask✴️
2パック 1,520円相当 韓国製
目元用のエイジングケアシートマスク✨
クマやシワ等をターゲットに・・潤って肌を明るくし、よく眠った後の様にします。





Day.25✴️Illamasqua Beyond Powder Deity✴️
7g 5,168円
イギリスのカルト的人気のコスメブランドイマラスカ・・・
日本でも買われている方沢山いて評判は、いいです。
コジックぽいかわいいパケと品質の良さ・・
2018年のビューティーエッグに下地が入っていてとても良かったです。
下地もだけどイマラスカは、ハイライトが有名です。
本当に前から欲しかったので入っていてとても嬉しいです。
ラメ結構入っているのですが・・・
顔に伸ばして見たら・・そう使いにくい事もなく・・濡れた様な?ツヤを与えてくれる感じがしました。
パケも中身も多め
粉は、固め
少量でも充分満足出来る使用感です。 
少量でも済むので・・ギラギラにならないです。
アイシャドウとしても使えます✨
このAdventcalendarのブラシ使えばいいですね。





値段がわかるものが23個で合計 36,171円
1日の6色パレットと22日のブラシが値段わかりませんが・・パレットは、同ブランドの6色パレット(ケースがもっとしっかりしてる)で9,000円程しますので・・・
ブラシも売り物なら3,000円弱位はしそうだし
やっぱり45,000円以上にちゃんとなりましたね✨
最後迄読んで下さりありがとうございました✨