✴️LOOKFANTASTICアドベントカレンダー✴️
中身パート3です。
今日のトップ画は、lookfantasticビューティーボックス10月号💦


のんびりADVENTCALENDARの事書いてたら書ききる前に来ました。下の方に中身の写真だけ・・中身は、明日書きます✨
今日は、13日目~19日目迄



Day.13✴️Balance Me GRADUAL TANNING DROPSDrops✴️
4ml 608円相当 イギリス製


スキンケア
実際に日焼けする事なく日焼け肌を得る事が出来るタンニング製品
肌の主成分であるケラチンのアミノ酸に反応します。タンニング製品にありがちな不快な匂いは、しないそうです。
個人により肌組織が違うので皆同じと言う訳では、無いようです・・自然で健康的な日焼け肌にします。
お手持ちのクリームか乳液に1~3滴混ぜて使用します。(多い程色が付くようになります)顔、体に使えます。
ベジタリアン、ビーガン対応
実際に日焼けするより良さそうに思います🖤
私は、やっぱり白肌が好きなんで使わないかな?って思いますが・・塗って見たい気もします 笑っ
2018年のビューティーアワードで賞を受賞しています。
ニキビの元になりにくい処方の様です✨
タンニング製品は、アドベントカレンダーにこれしか入って居ないので1つ位使えなくてもいいんじゃないって思います✨


Day.14✴️Lipstick Queen Frog Prince Lipstick✴️
3,040円 カナダ製
カエルの王様、カエルコスメって言われてる見たい
Google検索したら日本語でも引っかかる位 有名見たいです。


びっくりする緑色のリップが付けると温度とPHに反応してバラ色のピンク色になる様です。少し時間がたつとピンクが濃くなります。
スルスルと下地無しで付けれます。つけたては、潤います。バーム的です。時間がたつと乾いて来ますが・・普通のティント系リップよりマシかな?これは、面白いし色もキレイで気に入りました✨YouTubeでざっと見たら個人により若干の違いは、あるものの皆バラ色ピンクでした。




Day.15✴️Sleek Mineral Based Eyeshadow Palette✴️
メイクアップ
12色のミネラルベースのアイシャドウパレット 1,366円 中国製


A New Day(カラー)
マット6色 シマー6色
皆同じかと思っていましたが・・・何と💡違う見たいです。これとアイブロウとバスオイルが自分のと違う人を見ました💦
A New Dayは、ピーチ(ピンク)ゴールド、ブラウン系かな?
ピンク系のトーンの色味持っていない&マットなアイシャドウ欲しかったので使ってます💕(スモーキーアイしたかった✨)
使いやすいし
つけ心地や発色は、悪くないかな?持ちは、さほど良くないです。普段は、落ちにくいNYXやアディクションを使ってるから余計に・・そう思うのかも知れません。
色違い?人の違うのを見たら欲しくなってしまいます💦

両サイド使えるチップ付き


分かりにくいですが・・・このアイシャドウパレットは、非常に薄型です。リップスティックの半分強・・でもミラー付いてます✨
こんな所とか気に入っては、いますよ✨



Day.16✴️Doucce Fierce and Fine Graphic Pen✴️
メイクアップ
2,432円 ドイツ製
フェルトペンタイプのアイライナーです。コシがあってとても描きやすいです。


細いです。重ねたら太くもなりますが・・
この細さも好きかも💕
黒いアイライナーです。カラーライナーは、太くするの好きですが・・黒は、細い方が好み
落ちにくいって事もなく擦ると取れてしまうのですが・・・汚くならなかったかな?


Day.17✴️Caudalie Vinperfect Radiance Serum✴️ 
スキンケア
10ml 2,330円相当 フランス製
エイジングケアも出来る美白美容液です。
コーダリーは、香りが良かったりして好きでいくつか愛用中なんですが・・合わない物もあるので試せるの嬉しいです。10mlとたっぷりあるので充分 検証出来ると思います🖤クチコミ見たら敏感肌だけど使えます的なコメントがあり楽しみです。
洗顔→化粧水の後に使います✨


Day.18✴️First Aid Beauty Ultra Repair Cream✴️
56.7g 1,520円 アメリカ製

スキンケア
顔と体に使えるクリームです。敏感肌やアトピー性皮膚炎の方にも適している様です。
パラベン、着色料、過酷な科学薬品は、不使用です。
セラミド3が配合されてます。
これも楽しみにしています。2017年のアドベントカレンダーにも入っていた様です✨


Day.19✴️ESPA Overnight Hydration Therapy✴️ 
スキンケア
15ml 1,963円相当 イギリス製
これは既に持っています。人気のある物の様です。
夜用のオールインワン?
水分補給のナイトケアマスクです。
洗った顔に白くなる程付けます(たっぷり)
マッサージして5分待つ→寝るです。
私は、美容液や化粧水を併用しますが・・一応本当にこれだけでも普通肌なら大丈夫です。ペタペタとします。白くなるのは、消えます。
シダーウッド、イランイラン、ラベンダー、ユーカリ、ジュニパーベリー等の精油が入っています。
私的にユーカリとラベンダーを感じます。
これからの季節に合いそうに思います。


10月のBeauty Box・・・中身知っていたのですが実際見たら・・良かったです。ラグジュアリー感は、無いものの充実していて「はっきり言って豪華です✨」
いつぞやのRAXY的な発言ですが・・・私は、嘘ではありません 笑っ

また 明日 更新するので是非見に来て下さい❣️
最後迄読んで下さりありがとうございました✨