✴️LOOKFANTASTICアドベントカレンダー2018✴️
✴️クリスマスコフレ✴️
今日のトップ画は、コラージュで上段がスキンケア
下段がヘア&ボディです🖤


パート2続きです。
DAY.6✴️Emma Hardie Brilliance Facial Oil✴️
5ml 988円相当 イギリス製
スキンケア
ローズ、オレンジ、ラベンダー、ゼラニウム、カモミール、バニラ等の9種類の精油が入ったフェイスオイル
2~3滴使用
全ての肌タイプが使えます。と記載されているのですが・・クチコミを見てみたら・・・結構しっとりタイプの様です。
逆の意見もあり軽く感じる人もいるそうですが・・うーん?
皮膚の健康維持を助けるオメガ3が配合されてます。
確かに他に入っているオイルを見てみたら・・ランサー程サラサラじゃない気がしました。
私は、もっと寒くなってから使おうかと思います✨


ガラス容器は、他にもありましたが皆 引き出しの中にカサカサが入ってました。



Day.7✴️Eyeko Mini Black Magic Mascara DRAMA&CURL✴️
2ml 760円相当 韓国製
メイクアップ
ボリューム&カールタイプのマスカラです。



Day.8✴️Molton Brown Jasmine and Sun Rose BASH&SHOWER GEL✴️
100ml 1,100円相当 イギリス製
ボディケア
新しく発売されたばかりの香り🖤ラグジュアリーで素敵なモルトンブラウン💕香水の様に香りが洗いながら変わって行きます・・・
トップ✴️ラズベリー、ベルガモット、モモ
ハート✴️ジャスミン、オスマンサス、ローズ
ベース✴️ラブダナム、パチョリ、ムスク


ちなみに↑ピチピチに入ってました。隣のは、ゆったり・・
意外性があるので何が出てくるかわかりませんね✨


Day.9✴️Regenerate Advanced Toothpaste✴️
14ml 283円相当 
歯のエナメル質を作り出す鉱物を再現し即時性と長期性の両方の結果を得る事が出来ます。
特許技術を取得しています✨結構 評価も高くて人気商品見たいです。
前にブルームボックスにアパガードが入っていてよくてリピートしたのですが・・・
こちらも気になります💕
使って見たら塩ミント味で・・あんまり美味しくないですが・・・後味はミントを感じていいです。歯がツルツルで気持ちいいです🖤
使い切りして味に慣れれたら買うかな💕



Day.10✴️Omorovicza Moor Cream Cleanser✴️
30ml 1,580円相当 ハンガリー製 洗顔料
スキンケア
濡れた顔にマッサージ・・目の領域を避けて使います。
ハンガリームーア泥が入っています。
こちら洗顔料ですが・・・泡だないタイプなのかなって思います✨泡立つタイプもオモロヴィッツアには、存在している様ですが・・
夏前から海外のあまり泡立たない洗顔料にいくつも遭遇しましたが・・
これがね❣️はまるんですよ・・・慣れて来たら楽だし 充分な効果が得れるから💕


Day.11✴️Rituals Ritual Of Sakura Body Cream✴️
70ml 776円相当 オランダ製
開ける前からいい香りが漂っています。付ける時一瞬甘酸っぱい香りがしますが・・・直ぐパウダリーな香りになります。トップの香りのままなら良いのにって・・・個人的に思う 笑っ
ロクシタンのチェリーブロッサムの方が好きかな・・・

さらっとして使いやすいです。




Day.12✴️Grow Gorgeous✴️

Thickening Hair & Scalp Mask Intense 

ヘアケア
60ml  912円相当 イギリス製
細い髪、ボリュームのない髪に適しています。
ビオチンと言う皮膚や粘膜の維持、爪や髪の健康に深く関わっているビタミンが配合されてます✨
その他カフェインやエンドウ豆ペプチド、ヒアルロン酸やアミノ酸等
カフェインは、薄毛の改善によいそうです。
ペプチドは、髪の元なんだそう✨
何だかめちゃくちゃ効きそう・・楽しみです🖤パケがかわいいブランドなんで気分も上がります🖤

ボリュームは、問題無いのですが・・髪が細く痛みやすいので嬉しいですね。丈夫な髪を育てます。
髪を洗った後に塗布してマッサージ→10分放置→しっかり洗い流す流す。
今日は、この位で・・
また後日更新するので見に来てください💕

最後迄読んで下さりありがとうございました✨