ブログをやめようと思った話 | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ








こんにちはニコニコ




いつからか、

このブログの終わりを考えていました




いつか、辞めるときはあるんだろうけれど




ここ最近も

ちょこっとだけ、そう思ってたんだ。




最初は

自分の気持ちを出すために書いていたブログ




時に、自分の気持ちから

ずれそうになったり




時に、何か書く時に

誰かの顔が浮かんできて

書くことをやめたり




他のSNSに

移行しようかなと思ったりもしたんだ




だけど、このブログのことを

褒めてくれた人がいました




このブログがあったから

救われたといってくれた人が、いました



そして私自身も、

このブログがあったからこその、ご縁は

計り知れないほどにあるんだ



本当にすごいよね


ブログでのつながりから


自分の人生に影響があったり


大切な人たちと繋がれたことも




エネルギーの方向性を見ながら

これからも

このブログを

書いていきますニコニコ






ブログは、やめませんグリーンハーツ








つながるヨガ〜2月



星玉学クラス→☆☆☆

22(木)10:00〜

24(土)10:00〜/14:00〜ヨガニドラ

 

星団地クラス☆☆☆

23(金祝)29(木)

 

 

 
さおりの公式LINEはこちらから

友だち追加