不登校へ関する方への
🧘ヨガとお茶会
コーヒー
withゆりちゃん

〜自分のまんなかとつながろう


満席になりました
ありがとうございます星




今回、ヨガとお茶会へ
来てくれるのは
ゆりちゃん(元でこぼこママさん)
ですニコニコ

ゆりちゃんと出会ってから
もうすぐ4年が経とうとしています。



この数年で、色々な変化が
あった人も多いかと思いますが
ゆりちゃんもそのお一人。
自分の興味があるものへの
行動力、瞬発力は人一倍ある人だと、
私は思います。


色々な面を見せてくれるゆりちゃんですが
今回は、
実際にご自身が体験して
良かったと思うことのシェア
という感じで


カードとノートを使ったワーク
を行います
*カードリーディングではありません


ヨガの時間も
自分とつながる時間としています
共通するものがあるのでねキラキラ


詳細は以下をご覧くださいニコニコ



不登校へ関する方への
🧘ヨガとお茶会
コーヒー
withゆりちゃん

〜自分のまんなかとつながろう





 
⚫︎日時
12月9日(土)
14:00〜17:30


⚫︎場所
玉川学園コミュニティセンター

(小田急線/玉川学園前駅より徒歩1分)

⚫︎募集人数 3名
↑満席になりました☆ありがとうございます

⚫︎参加費 3500円
(ヨガマットレンタル...100円)


コーヒークッキーお茶菓子とお飲み物があります




☆流れ☆
ヨガ60分の後
〜ゆりちゃんの時間〜
そのあとはお茶会です


ゆりちゃんのブログから
カードとワークの詳細が見られます





参加希望されるかたは
さおりの公式LINEへ

⚫︎ヨガとお茶会希望
⚫︎ヨガマットレンタルの有無

お知らせください

初めての方は、上記に加えて
⚫︎お名前(本名)
⚫︎お住まいの都道府県
⚫︎自己紹介…お子さんのことや、ご自身のことを簡単に(例.中1息子が不登校 等)

を送信ください


さおりの公式LINE
友だち追加

*24時間以内に返信します*



ヨガの経験の少ない方でも

参加できる内容ですので

安心してお越しください



ゆりちゃんに会いたい方、お話ししたい方
お待ちしています🐊グリーンハーツ