オワリはじまり | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ

 
 

今日の午後




 
昼寝から起きたらね、
朝なのか、夜なのか…
一瞬分からなくなった爆笑
 

これ、たまにあることです
 
 

 

 
少し前から
私の頭に回っている、この曲






心に響く 心にしみる

心の奥で 何かが動いているよ


オワリはじまり
    〜かりゆし58
 

 
もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ
「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない 木漏れ日花びら
「おはよう」と「さよなら」の音
 
ありふれた日々が
君や僕の胸に積もって光る
 
もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋をしたかい


一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
 
今 動き始めたものや
もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や
静かに消えていく光
 
この夜の向こうで
新しい朝が世界に降り始めている


旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな
 
またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
 

もうすぐ今日が終わる
  もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
 

 




呼吸しながら
一つずつ、やっていこう🐊スター


 
 

カメリアヨガ11月


 

星玉川学園コミュニティセンター →★★★

9(木)12(日)18(土)24(金)

 

星団地yoga→★★★

17(金)19(日)28(火)

 

星オンラインヨガ→★★★

30(木)10:30〜

 

星ヨガとお茶会→次回は12月9日(土)

 

星パーソナルヨガ

 

 

 

Instagram

 

ヨガと日常⇨★★★

 

心が動いた一瞬⇨☆☆☆

 

 

 

お問い合わせやお申込みは公式LINEから

友だち追加

@279fpvst で検索