カメリアヨガのクラスへ5回通っていただくと
500円OFFクーポン券
又は
わたしのおススメ 癒しのアイテム
をプレゼントします🎁


〜癒しのアイテムをご紹介〜



    

chai's candleさんの

          キャンドル🕯






同じ町田に住む、 
chai's candleのみなこさんに出会ったのは
2020年でした。

@chai.s_candle_ さんの
Instagramを見ると、そのセンスが分かると思います。

お花メインの可愛らしいキャンドルの他にも、時々出逢えるアウトドア系のちょっぴりワイルドなキャンドルを作るところも〜、私は大好きなのです爆笑
  
今回は…
◆押し花キューブキャンドルを
作っていただきました✨
この押し花は、みなこさんのお母さんのお手製でもあるんです。
押し花キューブキャンドルは
      今回限定になります!





そして
◆空キューブキャンドルは、明るい色に元気をもらえそう♪←私も以前、灯していました照れ
  




一日の中で少しの時間、
自分のために
キャンドルの火を灯して
炎の揺らぎを見るだけでも、
心がホッとするんです。  
  
キャンドルのある生活を日常に♪
楽しんでくださいニコニコ
  



@chai.s_candle_  Instagram
ご自宅でのレッスンの他に
町田近辺でのワークショップや
ネットでの販売をしています。
ぜひ、チェックしてみてくださいブルーハート



  


    

綾子さんの

   メディテーショントリートメント🌿



 


同じく、町田在住の綾子さん

出会ったのは2020年の最後のあたり。

公式LINEで連絡をくれたのを、

今でも覚えています。

偶然、私の実家の近くに住んでて

偶然、お子さんは私の後輩照れ




これまでに、数回
【ヨガ✖︎メディテーショントリートメント】を開催しています🌿
  





↑画像は私と母爆笑
  


お家で手軽に出来る、体と心のセルフケアに
おススメです✨

*プレゼントは12gの小袋になります




@ayako__noel  Instagram
自然*農*ごはん*おやつ
そして最近は
町田ゼルビア愛に溢れています💙⚽️


 



カードも作りました

デジタル画像でも、紙でも

どちらでもお渡しができます。

 

回数を重ねることも楽しみながら、
カメリアヨガを体験していってくださいニコニコ
  

【カメリアヨガ】
◆3月29日(水)やさしいヨガ
◆3月30日(木)クリパルヨガ
現在受付中です(^^)
 

お申込みはこちらから
友だち追加