私の好みを知る | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ



こんにちはニコニコ


昨日、
この作者さんのインスタがあがっててね。


なんと〜
来年、町田で個人展を開催されるそうびっくり
びっくりキラキラ
タイミングがすごい。笑
もちろん、行こうと思う♪


最近ね、色々なシンクロがあったり
直感があったものには
反応している私がいます





ブログを通して知り合った人たちの

提供しているものや、こと。



私の心が動いて

その時に欲しい、受けたい

と思ったものを手に入れたり

受けたりしていますニコニコ





すずらんさんの曼荼羅アートの栞は

とても細かい点と、繊細な線とで

出来ていて

フラワーオブライフもステキだし

蓮の花にも、蝶々にも見えちゃったりするキラキラ


ブログからもすずらんさんの曼荼羅愛がね、

伝わってきますニコニコ(ボケボケ界の住人でもある♪)







長くなってきた髪をまとめるのに

ヘアゴムが欲しくて。

その時にふと

らむねさんのレジンアクセサリーが

キラキラしていたのを思い出して口笛


初めて問い合わせをしたら

メニューには無いのに

私の好みの色合いで、作ってくれましたキラキラ


2つの印象も違うので、身につける
楽しさがあり♪お願いして良かったニコニコ









好み



って、みんな同じではないよね。



同じものもあれば、違うものもある。



は何が好きなのか



は何に惹かれるのか



逆に



私の好みではないものからは

私が大切にしたいものを

教えてくれていた



自分好みを知るって、大切だな。



分かっているようで、

時に見落としている部分が、あるかもしれない。



あなたは

自分の心が動くものを

知っていますか?



表面的に、ウキっと動く時もあれば



心の奥の方から、湧き上がるような感覚になることもある。



自分へと矢印を向けなければ

気がつかないこともある。



知るって、奥深くて

知るって、時には苦しい時もあり



知るって、時には軽く(←なーんだ、そっか✨と)

知るって、楽しい



と、私は思うのです🐊☆