一般的によく言われるこの言葉


自分で自分を癒す


自分はこうしたかったと気付く


自分をヨシヨシする



これ、本当に苦手で滝汗



そう思ってたんだねー!


くらいじゃ全然ダメで滝汗




掘り下げない方が良かったのかなぁ…


ちょっと迷走してる感じがしますあせる



って書いてたら今


『無』 っていう言葉が思い浮かんだニヤニヤ



あぁ…ほんとだニヤニヤ


全ては無なんだよー


って言いながら、深い意味はよく知らないてへぺろ



無? 般若心経の無?


無になりなさいって事?


あるように見えても無だよってこと?


あー、せっかくメッセージもらったけど


無……。なんだろう…。心に置いておこう。




それにしても


自分がなぜ別人のようにラクになれたのか


何となく色んな事が分かった気がして


お花畑になったけど



それを説明したくても分からないから


いろんな方向から考えてみたかったけど


やっぱり難しいねーあせるあせる




もう頭はカチカチだし


勉強はもともと得意じゃないし


そんな事も分からないの?なんてよく言われた


勉強したくてもなかなか頭に入らないなー笑い泣き




やっぱり芸術肌なのかなーウシシウシシウシシ


なぁーんててへぺろ


無になれて、しかも楽しい爆笑


完成したらさらにテンション上がるキラキラキラキラ


しかも正解がないキラキラキラキラ


全部正解ドキドキドキドキドキドキ



やっぱり最高ラブラブ



あ、ここで無が出てきた。


無心にテンテンですね、ハイてへぺろ


やっぱりこっちか爆笑



曼荼羅描きなさいって言われてる気がするウインク


チャネリング習ってからこういうの多いキラキラ


勝手に会話して、はい分かったよって思うウシシ



これは何?


ハイヤーセルフと話してるの?


スピリットガイドと話してるの?


それともただの妄想ニヤニヤニヤニヤ



ま、どれでも自分が良ければOKてへぺろ


誰にも迷惑かけてないしニコニコ たぶんウシシ




なんか話分からなくなってきたけど


とにかく


自分で自分を癒す感覚


こうです!って言うのは難しいけど


良い方法を探してみたいキラキラ




ここまで保存してて


ブログをアップするかしないか迷っていたら


今日嬉しいお知らせが届いた〜



私の曼荼羅講座を受けてくださった方からラブ


新しい作品が描けたそうで写真を送ってくださったドキドキドキドキ


許可いただいてるのでアップしますね爆笑





9つの円アレンジバージョンと


テンプレートを組み合わせたそうです〜ラブ



素敵〜ラブラブ



見た瞬間、キレイ〜キラキラ しかも可愛い爆笑


どうなってるの〜目


なんか解放〜〜って感じで


今まで温めていた事がどんどん花開いて、


大成功しそうな曼荼羅さんですね〜ウインク


これからのご活躍が楽しみな曼荼羅さんラブ


素敵な作品を見せてもらって嬉しかったです爆笑


ありがとうございましたラブラブラブラブ


これからも自由に世界を広げてくださいねラブラブラブラブ




曼荼羅アートは

基本をおさえるとアレンジがどんどんできるウインク


何でもオッケーアップ


自由に楽しく心が望むように音譜音譜


テンテン…


脳内スッキリ、その上素敵な作品ができる飛び出すハート


曼荼羅最高〜飛び出すハート飛び出すハート



あらためて曼荼羅の素晴らしさを教えてもらいました爆笑


いろんな出来事からこれだけ曼荼羅へ繋がったキラキラ


曼荼羅アートを描きなさい〜


続けなさい〜って言われてるみたい爆笑


わかりましたよーウインク


好きな事、ワクワクすること続けますウインク




あちこちにメッセージがたくさんあって


ありがたいです🙏🙏🙏



いつもありがとうございますドキドキドキドキ