【3日/21:00追記】

明日って…雨なのかな?うーん

息子達に
明日は雨だしカミナリだよ
と言われてねー

朝の様子を見て
中止の場合はインスタに投稿します!







こんにちはニコニコ


最後にInstagramのライブ配信をしたのは
6月でした。


外からの配信なので、
暑い夏に入ってからは
なかなか出来なかったのですが。






明日の朝に

ライブ配信することにしましたひまわり



日中は外からは暑いので

朝の6時ころ、開始です

〜雨天中止〜



朝早いけど口笛タイミングの合う方

一緒に体を動かしませんか?



『おはよう』とコメントをもらえたら

喜びます🐊音譜



🔸お布団の中からでも

🔸家の中や、自宅のお庭でも

🔸私のように公園からでも爆笑🌳



★ワイヤレスイヤホンがあると

周りの家族を気にしないで良かったり、

体を動かしやすいので、おススメです★



見るだけ参加でも嬉しいので

お気軽に、お越しくださいねニコニコ




***



明日参加するよ!という参加表明や

応援メッセージは

🔹ここのコメント欄

🔹インスタDM

🔹公式LINE

からお気軽にどうぞ☆



​Instagramのユーザーネームは
saori_yoga_wani  検索🔎