8月のヨガとお茶会

~ヨガして わになって楽しもう
は抽選となり、満席になりました星

今回参加出来なかった方は

次回に優先してお声がけをさせていただきます。

申込みしてくださった方々、ありがとうございますブルーハート

 

 

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

 

2019年の夏に

私は、ブログを通して知ったお茶会へと

参加をしました。

 

 

 

 

tocoさん

 

 

やっちゃん

 

 

 

のお二人が開催していたお茶会でした。

私にとっては、

決して安くはない参加費のお茶会。。。

でも…気になって参加をポチっとチュー

 

申込みをした後に

場所が千葉だってことに気づいてたな。

 

 

 

 

初めて行く場所。

 

皆さん、初めて会う方たちの中で

 

私は最後にセッションを受けて

 

そこにいた皆さんの前で

 

不登校のお母さんたちにヨガを教えたいんです

 

と話をして、最後には

 

やります

 

と、号泣しながら宣言をしました。

 

 

 

 

本当に、この瞬間がなかったら

私はヨガとお茶会を開催することは出来なかったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

勇気を出すことが出来ました。

 

膝が ふるえながらね。

 

声も ふるえながらね。

 

 

 

 

 

 

お茶会で宣言して終わり、ではなく

第一回では

やっちゃんが参加してくれましたおねがい

 

『ヨガレッスン☆開催しました(^人^)♪』このブログで私はヨガが好きなんです☆と自分の思いを載せてからちょうど一か月の今日。不登校、元不登校のお子さんがいる保護者へ向けたヨガレッスン1回目を開催しまし…リンクameblo.jp

 

 

 

そして第二回には

とこさんが、娘さんと一緒に

参加をしてくれましたおねがい

 

『2回目のヨガクラス☆開催しました』昨日のヨガクラス、無事に開催しました!初めてのご参加の方、そして嬉しいことに、2回目のご参加の方もいて本当に嬉しかったです殆どの方が、ヨガの経験がない方。出来…リンクameblo.jp

 

 

『2回目のヨガクラス☆の続き』ヨガクラスの話の続きです私は、春から夏にかけて自分のやりたい事が、だんだんと明確になってきていたけれど、それをどう表現していいのかが分からなくて。周りと比べて…リンクameblo.jp

 

 

両方の回は、特に印象に残ってます。

いや、緊張して記憶が抜けてるところもあるかな…

 

 

でも。

参加してくれた人のご縁、繋がりに驚き。

そして今に繋がってもいますキラキラ

 



しかも星

次回のヨガとお茶会で

アロハタロットカードを提供してくれるYさん

tocoさんが、ヨガを紹介してくれたんです。

この、第2回の時からのご縁なのです。





本当に、ありがとうございますキラキラ




 

あの時にはもちろん、今の自分を想像もしていなかった。

 

 

ということは、これからの私の人生も、今の自分では想像できないところにいるかもしれない…キョロキョロ

 

 

 

なんてことを、思ったりもしてます🕊

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

 

先月に

やっちゃん、とこさん、のりりんのあわーすの三人が開催している

オンラインのあわーすカフェに参加をしてきましたグリーンハート

 

 

 

これが…私にとって

めっちゃ良かったのですキラキラ

 

 

 

私以外にも参加者さんがいて、他の人のお話からも気づきがあったし、

 

 

 

何よりも、あわーすの3人の連携プレー?
やっちゃんのリーディング

とこさんのエネルギー調整

のりりんのカラーセラピー

 

 

 

パワーアップされているのが

画面から伝わってきました。

いや、私には全くよく分からないんだけど

すごいなーって思って見ててニコニコ

 

 

そして私の番では。

自分の中にあったものを出させてもらって、、、本当にすっきりしました。



私が超めんどくさがりな事も話したし、

何がイヤなのかも話せた。

 

 

放せました。

 

 

この3人だったから、安心感がありました。

 

 

やっちゃんの最後の一言で、私はまた涙目に。いや、泣いたかな。

 

 

やっちゃんがとこさんに

とりあえず、羽、つけておいて~

って言ってたような…

 

 

そんなことできるのー?びっくり

 

 

ビックリ。

よく分からないけれど、

とっても嬉しかったのですラブ

 

 

のりりんのカラーセラピーは一年前に受けたことがあったので、私はリラックスしながら受けてた。私はのりりんの声が、好きピンクハート

そしてのりりんもね、私のヨガとお茶会に参加してくれてます。

 

 

えらんだボトルはターコイズでした。

↑この時、私のパソコン画面では暗めの緑に見えてたから、不思議。

 

 

 

その次の日には

この色のTシャツを買いました。

 

 

 

 

 

 

20年ぶりに入った、ムラサキスポーツで

定員さん店員さんとの会話も楽しかった~

 

 

私、20年ぶりにここに来ました。

今までは何か…無難な色を選んでいたけど、最近は自分が着たい服を選ぼうかなって思ったんですよ~

 

というと、若い定員さん店員さんは

 

それいいですよー!グッ

 

と言ってくれました。

嬉しかったー爆笑

 

 

 

 

 

長くなったけれど。

あわーすカフェ、私はおススメしますニコニコ

 

 

有料のお茶会だけど、

お値段以上のものを、私は受け取りました。

 

 

有料、無料、色んな場所があっていいよね

 

それを、選んでいくのは自分自身

 

その時に必要なものが

目の前に現れて

自分が気になったら行けばいいのだから。

 

どっちがいいとか

どっちが悪いとかも

ないよね

 

 

自分が選んだものは

全て、正解だから

 

 

 

 

あわーすカフェは8月8日にありますルンルン

 

ちょっとでも気になる方は

 
 
 
 必要な人に届きますようにー地球キラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 わに*さおりへのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加