いつものように、、、、そろそろ師走も大ラス、、、今年もまあ楽しくというか若々しくというか、、過ごしてきたがあと一週間残っているので、、油断禁物か?団塊の世代にしてはアクティブだったんだろうなぁ、、、。 この子たちのお陰!!!
師走になっても、、、師走になって寒い日が続く、、、いつものように犬たちとのっぱらを走ったり歩いたり、、、、そんな毎日で寒さ知らずに過ごす、、犬なしではこうはならないと思っているんだ。ワンコは寒い冬でも飼い主や仲間といると精一杯はしゃいで見せる、、こんな風に、、、 自然と飼い主たちも寒さを忘れひと時の幸せに浸る。 そんな幸せの場を作ってくれるのも、、やっぱり、愛すべきワンコなんだよなぁ。。。