今日、おれ、誕生日

団塊第一世代、69歳、、古く言えば数えで70歳になってしまったなぁ、、

老いていくとは、、どういうことかなぁ、、

まあ、、寿命が残り少ないということがある、、、

逆のようだが、、若いときより自分の時間はたっぷりあるんだなぁ、、

だから、愛犬とキャンプをしていても、何をやっても、若い仲間よりタップりと時間がかかるんだ、、

車を運転していても、、仲間より自然に遅れていく、。。

、、そんなことは、、時間がたっぷりあるから、神様がわざとゆっくりとさせているんじゃ、、

だから、、高速道路が込んでいても迂回もしないし、車線変更もしない、、自分の楽な車線を

思ったように、走るんだよ、、

それから、、老いていることで人に迷惑はかけたくないんだよなぁ、、

だから、人と並んだら必ず後ろへ譲る、、車が前に入ってきても気にならないで譲るんだ、、

そんなことをきっと、、老いた、、と、、いうことだと納得しているんだよなぁ、、

 

愛犬も俺が写真を撮るときはいつまでもじっとしてくれているように思うんだ、、、

 

 

勿論、、仲間のみんなも俺がゆっくり上がっていくのをじっと我慢してまってくれるんだよなぁ、、

 

だから俺はずっと前へ進んでいけるんだよ、、、

 

レオンよなあ、、お前も俺とおんなじようにゆっくりしてもいいんだよな、、

このごろ落ち着いてきたし、ある意味で男前になったよ、、

ひとつだけ人間にはできないことがあるんだよ、、レオンわかっているよなぁ、、

それは、、お前はきっとおれを追い越して、先に老いていくんだよなあ、、そうだよなあ、、

そして向こう側で俺の追い付くのをまっているんだ、、きっと、、

 

 

今年も暑い暑い夏、、、それでも8月もそろそろ、、となれば、、

 ちょっとは涼しい感じがしますねぇ、、、

そいでもって、愛すべきワンコたちと一緒に涼をたのしみ、、

 十二分にも癒され、、、そんな悠遊の時を過ごせる幸せ、、、

 お陰様で涼しげな自然の中でワンコ達と過ごせる幸せを、、、、感謝してまっすです!!


レオンが居るからそんな世界に浸れるんだよなぁ、


Thanks!Every One、、And Leon,,,


 こんにちは、、レオンでっす、、

ここレオン地方、、暑っつい真夏の日が強烈です、、そいでもって、いつもの河原も朝5時ごろから6時ごろまでが、僕らの散歩タイムとなります。。

そんなことで、暑さが続くと、、ちょっとした混雑となりますねぇ、、

でもまぁ、、こんな具合にちゃんと収まるときは、、ちゃんと、サマになりまっすです。

 
ワンワンパトロールのワンちゃんも安心ですよ~