こんにちわ!レオンでっす、、、
あアッツイですし、雨が降るから、、よっけいに蒸すんです、、僕みたいな毛の長いワンコには全くきつい梅雨ですね。
ま、、パパさんは涼しい木陰の散歩みちを見つけて散歩してくれますから、、まあちょっとはましかな
、、、それと、、
こんなクールベストも着て歩きますので、、
これって水を含ませるやつで、、結構背中は気持が良いんですよ、、乾くときの気化熱とやらで、結構冷え冷えしてます。
しかし、まぁ。。
沖縄地方はもう梅雨が明けたと聞きましたが、、レオン地方はもう少し我慢しましょうか?
河原の散歩仲間たち、、、
もう少しで蒸し暑さはなくなって、、夕暮れ時の川べりはちょっとは涼しくなるんじゃない、、












