朝さんぽ お友達に会えたよ〜‼️ | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

今日も

湿度が高い伊豆高原

朝早く出発しないと!

いま

リス!

リスいたっしょ

お母さん

いま

リスがいたの。

見た?

興奮しすぎて

目周りが

アイシャドウしたみたいに

ひたすら

リスを探すちゃいちー。

はなを思い出すなぁ

今日は

お友達スタンプーちゃんに

ばったり🩷

すごい

ふわふわ🎵

これだけ いつも

綺麗にしているのは

すごいなぁラブといつも

感心しています。

なんと

ちゃいちーが

フレンドリーに!!

すごいじゃないかっ!!!

感激だわ

僕たちは

チームメイト

じるちゃん ぱしけ

久しぶりに会えたね!!

いま

スクールなくなっちゃったからね

じるちゃんラブラブありがとう!

じゃっくちゃんラブラブ

赤ちゃんだったのに

いつのまにか

立派に!

じるちゃんは

チャイが

赤ちゃんの時に会ったことがあるから

大丈夫なのかなぁ

一緒にいこっ!

かわいいかわいいかわいいすぎる🩷🩷

今日は

うさぎスープに

たまらん😍

おかわり要求!!

さぁ

プラッキィ〜!

ワンハートのお客様に

よく

ブラッキー?

と聞いてもらえますが

プッで

ございます。

お散歩中に

プゥ〜ちゃん

って呼ぶと

必ず 振り返ってくれて 

いかんいかん

ぼく

行きすぎちゃった

そうです!

よくできたね!の言葉が大好き

きちんと 横に戻ってきてくれて🎵

えらい!!って褒めてくれた⁇

ぼくは

褒めて伸びるタイプです‼️

朝さんぽ

4チーム構成

すでに

前半で 汗だく。。


サマータイムは

なかなか

厳しいっ!!!


がんばる

まだ

夏は

これからじゃー