遅れてしまった、、 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

炊飯器を開けたら


う、うそ

少なっ


夫よ、、

昨日の夜ご飯

遅く帰ってきて

食べていたわけですが


よっぽど

おかずが美味しかったらしく

白ご飯が

さらに

すすんだらしい。。


ガムベイちゃんからの差し入れ

超貴重なお魚のすり身を

お団子風にして

フライパンで焼いたのですが

美味しい美味しい!と

ご機嫌でございました。。


が!!

朝のお弁当に

つめつめする

白ご飯が足りないじゃないかー!!

と言うことで

炊くのを

待たなくてはならず

ま、

その時間

さらに

野菜スープも

作れたから

喜んでいるはず!?


よって

もう

6時半過ぎてしまったゆえ

チャイプラッパー

一斉に散歩しなくてはならず、、、

さぁさ

秩序乱さずに

歩きなさい!!

あちーよ。。

アスファルトは

いかん

君たちは

6時過ぎは

無理だわ。

庭は

涼しいから

歩く散歩は

短めにして


きりんちゃん遊びにしよう!!

よこせー!!!

お兄ちゃん

あそぼっ

ぼくは

キリンは興味なし!と

ぷーちゃん

てへへ

あたしは

奪ってやった!

誰にもあげないっ

これは

あたしのものラブ

はやいとこ

隠しに行かなきゃっ

そーっとそーっと

見つからないようにっ


ぎょっ

ついてきてる!!??


2番目のお兄は

これ!!

やった!!

キリンは

いらないし。。

ほんとだろうな?

狙ってないのかっ?

念入りに確認したわりに

よし!

ここなら

大丈夫だ!


なかなか

雑、、、

見つけた🎵見つけた🎵

ねー

ふたりとも

ぼくにも

触らせてよー!!

しらん

なにもしらん

きりんは

完璧に

安全だ!!

キリンどこいったの?

ぼく

目がまぶしー。。

投げてラブ

ぼくにだけ

投げてラブラブ

みんなの

お兄ちゃんは

興奮しすぎると

痙攣を誘発しちゃうので

夏は

管理が大変になります。

すぐ

足元を冷やすと

自律神経が落ち着きます。

これを必ずするようにしてから

痙攣は 起きなくなっているので

必ず水が近くにないと

興奮がおさまらなくなる

お兄ちゃん。。


さぁ

今日は

さつまいも入りの

うさぎ肉を

スープに

お水入れて

キラキラ

あ、

また

きてる!

このタイミングを見計らって

2階から降りてきて

一緒に

並ぶ

ちゃっかり

楽にゃん

どうぞ❤️

おいしい!!

最高!

って

さつまいもだけ

残してるっ

この過程を

ずっと2階で

わめき散らしている

バニラ


早く!次

わたし!!

ぼくたちも

はやく連れていけー!

みるちゃんだけ

遠慮がちに。

君たちは

元気に

歩く歩く

そうそうに

切り上げ

はい

スープ時間。

大発狂!

すごい勢いで

完食

最後の

まほちゃんも

おひとりさまで

急いで歩き

帰ってきたら

ブラッシングして

あら

また

きたわよ


おかわり!
さつまいも抜きで。

さぁ

みんな完食

さてさて

この

残った袋は!?


次回に続く〜!!