Total dog care wanheat | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

すももちゃんラブ

かわいいかわいいすももちゃん🩷

すももちゃんですからしてラブ

もも味のスープは

いかがですか!?

お水を入れて

サラッと

こんなに

蒸し暑い日に ぴったり

ごくりアップ

キラキラのおめめの

寿太郎ちゃん

アジリティードッグ🎵

あ、

眠くなってきちゃった🎵

ママと一緒に

かわいい葉っぱの苗をプレゼントしてくださり

ありがとうございます😭

まさに

ワンハートの❤️

大切にしますね。

いつか

お花が咲くのが

楽しみです。

そして

レイアちゃんとリリィちゃんママからも

オダマキのお花な種を!

花が咲く頃

私がいまより

もっともっと心が元気でいられるように

背中を押していただきました。

思えば

長い歴史のお付き合いをありがとうございます。

パールちゃんママさんとは

富士ハーネスの日本盲導犬協会の

ボランティア時代から。

長く、、

ラブラドール繋がりで

お互い

最愛のラブを看取った後でしたね。

15年以上前になります。

一緒に泣き 笑い

いまは

お客様として

wanheartに通ってくださることに感謝しています。

コペル王子さま赤薔薇

ママの大事な王子さまは

なんと

車から

スウェーデン製の

洒落たゲージから登場してくださいました!!

なんと

事故があったとしても

ものすごく頑丈で

潰れないそうです。

待ってるんですけど

ぼく

スープラブラブ

コペりん

マッサージで

やわやわになりました🎵