wanheart dog massage | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

夢雅ちゃん

しっかり

調整完了です!

しゃっきーん!!!!

よぉし!

今週 先週と

たくさんのお客様がwanheartへ

最終調整のために来ていただいていましたが

夢雅ちゃんも

ここから 

明日から 京都で開かれる

アジリティ世界大会 日本代表への

選考会に向けて

出発!

そして

リィンちゃん ユビちゃんも

ここから

京都に向けて出発!


わたしたちは

これを待っていたのよー‼️‼️

わくわく🎵

ピタっ!!

姉妹ふたりとも

選考会出場!

頑張って来てください

ライブ中継観て 全力で応援しています。

11歳半!

素晴らしい

ほんとうに よく歩いてくれています

セントバナード 秋ちゃん

あたしもよっ🎵

ゆきちゃん

ぐいっとね

さっきのおやつ

なんだった?

気に入ったんだけどラブラブ

あまりにも

大きさが違いすぎるけど

かわいいかわいい

おふたりです!

さぁ

わたしが

トップバッターでいきます!宣言??

リリアちゃん

次は

ぼく!!だからね!!

ちいちゃなお背中で

レオちゃん

ぼく

飛べるよ!!

もう

相手するの 大変なのよっ

むふふ

飛べると

言ったら

あ、た、しラブ

マリンちゃん

みんな

ワンピースが夏バージョンになって

かわいいな🎵

さぁ

マッサージ始めますよ

ちゃつみちゃんラブラブ

マッサージ終わった後

すごく

軽やかに

後ろ足もばっちりで

軽快に歩いてくれて

ちゃつみちゃん

嬉しかったよぉ‼️‼️

みなさま

poocheizuの商品

たくさんお買い上げいただき

ほんとうにありがとうございます‼️