まほろのからだと 施術者として。 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

まほちゃん12歳


色々事情があり

ブログでは なかなか登場できなかった子ですが

笑音と同じく

辛い環境の中で生き抜いてきたため

たくさんの疾患があります。


お店が始まる前か

真夜中か

がっちりマッサージ

フルコースが

最近

多くなってきています。

まほも

よくわかっていて

しずかーに

マッサージを受けて

にゃはっ!

ぼく 元気になるよ!!

顔つきも

変わってくれたので

良かったぁ

まほちゃん

大事に大事にして

今がある


うちの子のマッサージをしていると

施術者として

我が子としてと

ふたつの立場を

自分が経験するとき


改めてまた

wanheartに通ってくださるお客様に

いつも

こう思っていただきたいなと。

強く思う


よく

初心を忘れてはいけない

と言う言葉があるけれど


私の場合は

初心より

いまの自分の方が

より

強く

そして

その全てが

愛おしく

懐かしく

忘れられない宝物となり

一緒に歩んでこれたように思う。


その思いに

応えられる技術を

より

研ぎ澄ましながら

自分を作り上げていかなくては。


もっともっと

力が欲しい。


今日も青空!!


もうすぐ

wanheart

元気に始まります

たくさんのお客様

お待ちしております🎵