昨日、ゆうちょダイレクトでGO!保護犬GOさんへ10回目の寄付を送金いたしました。

今回は10月15日までにご入金いただいた分で、

34000円!

知り合いの店に預けていたCDもかき集め、歌詞カードだけは余分にあったので急遽CDをウチで焼きまして、最終的に24枚お届けすることができました。本当にありがとうございました。

 

購入してくださったみなさんとの、メールでのちょっとしたやり取りも楽しみです。

犬友に配りたいと複数枚買ってくださった方や、

少しでもGO!さんにと寄付金を添えてくださった方がいたり、

犬たちと一緒にCD聴きながら気持ちよくいつの間にか眠ってしまったとか(笑)、

高齢でそろそろ介護が始まっている様子を綴ってくださって、

ウチも同じですとお返事したり・・・。

 

そんな中、「CDデッキがないけど買います!」という方がいらっしゃいました。

発送したあとでパソコンか何かで聴けたかな?とうかがいましたら

「歌詞だけ繰り返し読んでいます」

とのこと。

歌詞にこそ魂込めている作者・原田K介が逆立ちして泣いて喜ぶようなお返事でしたが、

これは喜んでばかりはいられないので、

デッキをお持ちだというカセットテープにダビングしてお渡しすることにしました。

 

たま~に受信設定の都合でこちらからのメールが届かないこともありまして、

そういう時はハガキでご連絡しました。

Webに勝る郵便屋さん。

なんだか、こういったアナログな感じ、悪くないです。

 

CDのいちばん最後の曲です。

原田K介ソロライブバージョンでお聴きください。

 

 

失う恐怖しかなかった闇が晴れ 

目の前にいる子を

生きている今をしっかり見よう

しっかり見ているからね

そう変われた魔法

心が軽くなるということを

生まれて初めて感じた

それがこのCD『犬の唄』でした。 (GO!さんからの嬉しい言葉を拝借)

 

保護犬たちとの日々から生まれた犬系ラブソング

CD『犬の唄/親指企画』(予約受付中)

~犬たちのことが きっともっと愛おしくなる~

CDの購入が保護犬たちの支援につながります。

全10曲 1,500円(送料込、1000円は寄付へ) 

メールタイトルを「犬の唄」としてください。

①郵便番号 

②住所

③氏名 

④ご希望の振り込み口座名 

※振り込み可能口座

 ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・城北信用金庫

⑤CD希望枚数 

⑥購入のきっかけ

 (○○のブログを見た、○○でチラシをもらった等。) 

メールの宛先 wansuke060903@nifty.com

 

お申し込みいただきましたら、振り込み口座番号お知らせの

メールをお送りします。

なお、恐れ入りますが振り込み手数料はご負担願います。


寄付金は我が家の犬を譲渡してもらった「GO!保護犬GO」

さんに送金します。ある程度まとまったところで送金し、

その際はご協力いただいたみなさんにお知らせいたします。