ぐらた、BSセラピー・脳幹活性のご感想をいただく、そしてお顔晴れやか!、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

今日はBSセラピー・脳幹活性について

 

先週東京にてご提供させていただきました

 

 

ブログ記事を書いてくださっていらっしゃる方もいるので

勝手ながらリンクさせていただきます

 

もし問題ありましたらお知らせくださいませ

 

 

 

早田さんのハヤタマイコのブログ

日々の暮らしをつらつらと。

BSセラピーを受けてみた

初めてのセラピーなのに早々に変化を感じていらっしゃって、すごいなーです

 

 

 

 

みどりやぎさんの日々気づく。【自分の器を創り拡げたいあなたへ。】日々築く。

脳と繋がるとハートと繋がる①

 

 

 

あ、なんかわたしみなさんに偉そうなこといってますね

失礼しましたですよ

 

ぐらたの主張はすごいですね

 

「ぐらただよ!ぐ-らーた!」っていつも叫んでるんじゃないかな・・・

 

 

ブログ、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ほかに、セラピーのご感想をたくさんいただいたのでした

 

ざっくりと抜粋ですが

 

施術中、寝ているような、起きているような不思議な感覚になったり

施術後、心地よくリフレッシュされたようになったり

 

お帰りの際、いままでになく、とても幸せなお気持ちになられたり

穏やかで、落ち着いた気分になられたり

 

ご帰宅後、大きなあくびが何度も出るようになられたり

(脳幹に刺激を与えようと自然にあくびが出るようになったのだと思います)

 

脳幹を活性化されたことでみなさんさまざまな変化をお感じになられたようです

 

 

 

(一回だけで変化をお感じになられる方もいらっしゃいますが

脳幹の元気がなければ効果を実感するのに複数回かかる方もいらっしゃいますので

(わたしもそうでした。だから何十回と続けている)

長い目で見て、じっくりじっくり活性化していただければと思います)

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今回はほとんどの方がミラクルサウンドBOX(脳力・能力開発)の試聴・視聴をされたので

よりお身体とお心の変化をお感じになりやすかったかなと思います

 

 

 

とにかくこちらからみてわかりやすいのが、

試聴後・施術後はお顔がすっきり、晴れやかーになられるのですね

 

複数回続けられていらっしゃる方は特に

顔つきが穏やかに、明るくなられます

 

もやもや、重苦しいものが取れたようになります

 

 

 

 

 

人間って社会生活を営む上で、いろいろな人や出来事に接する中で

いつのまにか何かを抱えこんでしまったり、背負ってしまったりするんですよな

 

 

 

こうしなければいけないんじゃないか

こうしなければ先々困るんじゃないか

あの人がどうの、この人がどうの

仕事が、家族が、お金が・・・・・

 

 

 

わたしもそうだったからわかるのですが

そうやって頭が暴走していろいろなものを抱え込むと、

まず身体・顔がぴきーーーーんと硬くなるんですな

 

 

その緊張状態が続くと、それが自然・ふつーだと思ってしまうんですが

結局身体が不調を訴えたり、心が不安定でいつもそわそわ落ち着かなかったりする

 

そういうときって、困ったこと、対処すべき問題が発生しやすくw

余計にてんやわんや、パニクってしまったりもする

 

 

 

 

脳幹活性をすると内側からその緊張が解け

本来の自然な、リラックスして朗らかーな自分というものを

じわじわと取り戻すことができるんですな

 

 

頭で「リラックスしなきゃ、考えすぎちゃだめだ・・・・」

「なんとなかなる・・・」とムリヤリ思っていたものが

 

大きく口を開けたり閉じたりする動作を何度も繰り返すことで

自分のリズム・呼吸・生き方・あり方に戻っていき

心から「ああ、大丈夫」となっていく

 

自然にリラックスでき、感情や思考に人生の主導権を渡さなくなる

 

感情や思考は「自分」ではないですからなーそこの見極めができる

(厳密に言えば同じところから生まれているわけですが))

 

 

 

対処すべき問題もどんどん減っていく

(そういうものがある世界から離れていく)

 

 

 

 

ほおおおんと不思議ですが

脳幹からエネルギーが流れることで

自分自身を取り戻すことができる

 

心・身体の奥底に閉じ込めてしまっていた自分自身ですかな

 

その自分が強く感じられるほどに、

現実の身体と心のバランスが整う

 

あかるーい本来のエネルギーが放射される

 

 

顔がいちばんわかりやすいといえばわかりやすいですな^^

 

 

 

これからもみなさまの心からの笑顔が増えますよう

応援しております

 

 

 

 

5月22日(日)東京・新宿にてBSセラピー(脳幹活性)をご提供

 

 

予約・料金詳細については

こちらのブログへどうぞ

 

 

BSセラピーの説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまじめな記事が続いているので

 

ぐらたのごはんについて

 

 

いつもぐらたはお菓子を食べている写真ばかりですが

ぐらたの主食はお菓子ではありません

 

 

フレちゃんところのおねーさんに買ってもらったぐらたのごはん

 

 

「ぐ、ぐ、ぐらたのごはんー

 

それはねーそれはねー」

image

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

「くるみちゃんどぅえす!」

image

 

そうです、くるみです

 

生でもローストでもいいんですが

 

くるみとか、アーモンドとか、木の実っぽいのがぐらたの主食

 

 

 

 

お菓子ばっかり食べてるイメージですが

ぐらたはくるみを食べた上で金平糖やケーキを食べてます

 

 

 

 

 

 

お菓子のときよりテンション低くみえますが

くいつきがいい

 

 

 

「ふんふん・・・ふんふん・・・・

ぐらたのくるみ、開けて、開けて」

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

メンドイ

 

(このときまだ東京にいたので、

フタを開けると持ち帰りにくくなるからめんどくさかった)

 

 

 

 

 

 

あきらめないぐらた氏

 

 

 

 

 

「いまこそぐらたの魔法を!

開けーーーゴマ!!!」

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「開かない・・・ぐらたのごはん、食べれないよ・・・・・・・」

image

 

そうですね

 

 

ぐらたの魔法もわたしの怠惰には負けるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

「開けて(はあと)」

image

 

いやだ

 

 

 

 

 

 

 

「ぐすんぐすん・・・・・・・・・・・・

くるみちゃん食べたい・・・くるみちゃん・・・」

image

 

いじめるのがおもしろい

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと帰ってからあげました

 

 

ぐらたのお皿に入れる

 

 

 

「くるみ・・・くるみ・・・・!」

image

 

 

ずううううっとくるみにくっつくぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!」

image

 

 

 

 

 

 

危険を察知したぐらたに通報される

 

 

 

 

「しろた巡査長、あの人間!

あの人間がぐらたをいじめたの!」

image

 

 

ひどい言い草

 

 

 

しかし、結局しろたーの無言の圧に屈してしまった

 

いじめるのは控えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみをいっぱい食べたせいで頭から生えたぐらた氏

 

 

「!!ohufnvsouhgriuahfgoa!!!

image


突然の出来事でぐらた氏混乱

 

 

ぐらたのごはん話でした

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

■来月5月21日にアイザワさんとチャネリング講座を開催させていただきます。

 

既に現地ご参加は締め切っておりますが

資料は有料にて配布させていただきます。

 

 

お申し込みはこちらから

関連記事はこちら

 

 

 

―――――――――――

 

 

マウントシャスタの湧き水

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、
あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます