ぐらた、みなさんにいっぱいセミナーの感想をいただいてご機嫌、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



昨晩、2月14日(日)アイザワ・のぐり主催の「新世代の健康セミナー」の
「音声ファイル」にお申し込みいただいた方すべてに
音声ファイルのダウンロード専用URL、PDF資料ダウンロード専用URLをお送りいたしました

大変お待たせして申し訳ございませんでした


まだ届いていらっしゃらないという方がおりましたら、
大変お手数ではございますが
のぐり宛てにご連絡をお願いいたします


アイザワさんが三時間延々とお話し続けるのですが
まー右から左へさらさら入っていく恐ろしい説明の上手さw
上手っていうと失礼だけどなー


それと、一緒に配布しましたPDF資料は一生ものですな
(アイザワさんが書いたもので、合計16ページ)

わたしが拝見した限り、そこかしこに重要なキーワードがあるんですが
それはご自身で調べられると結構おもしろい、人生を左右するようなことがあるなと思います

さらーっと書かれておりますが

ご自身なりに調査し、活用されてみてくださいませ

みなさまにますますの喜びごとがありますよう
また、お心もお身体もますます軽くなりますよう
心からお祈り申し上げます




以下、2月14日の遠隔ワーク、そしてセミナーのご感想をブログに書いてくださった方々の記事です

すごい!!みなさまお感じになられたことをどしどしと
レポート風に書いていらっしゃる方もいて、うわー・・頭が下がりますです・・・

ああわたしの適当さがよくわかる・・・・


(勝手にリンクさせてもらいましたが
もしご都合悪ければお手数ですがお教えくださいませ)

皆様方には心から感謝申し上げます


■脳幹を活性化させ、自然治癒力を高めてくれるBSセラピーを体験

若返り・健康インドアーユルヴェーダ茶の番匠 さん

■アイザワさん、のぐりさんの新世代の健康セミナーレポ♪

くーみん さん


■抽象度


wakuwaku さん)



■14日のセミナー

Tara さん)


■BSセラピーがすごい


水先案内人 sanae さん



■自分軸は、流れに磨かれた石のごとし

成幸女子コーチング☆三貴 さん)


■自己満足ってさぁ

幸せ@フッキングマスターきみえ さん



■パズルにはまった1日

■アイザワさんとのぐりさんの遠隔ワーク受け取りました

よっちゃん さん


■松本潤列車に乗ってきた!( ☆∀☆)

chisato さん


■らぶ\(•ㅂ•)/❤️な人に、やっと会えました❤️

yu。ゆきにゃん。 さん



ご感想を書いてくださったのに見つけられていない方もいるかもです。。。。すみません!



遠隔ワークは残り数日、お楽しみいただければと思います

ちょいちょいアイザワさんとわたしのほうでエネ強化しております。




まったく関係ない話




先日「高倉町珈琲」 に連れて行っていただいた

日本一といわれ、波動が超高いともいわれるリコッタパンケーキを食しに!!




にょき


「くんかくんか・・・・・くんかくんか・・・」
{BD073FD6-6C84-46CD-9351-FFD71D150203:01}
なんか・・・・・ハリネズミがいる・・・・・・・・・・・・





にょきにょき



「・・・・・・・・・プゥァンケーキ・・・ぐらたの好きなプゥアンケーキ・・・・・」
{178E43F5-679A-4076-91B1-7A394208DA53:01}



ぐぐぐぐ


「ぐらたの・・・ぐらたの・・・じゅるり」
{7B9AE441-0FBD-4042-A339-1DAA24A97F6B:01}

まじで怖い
野生の目ですよ





鬼気迫るぐらた、特等席でパンケーキを半分コ

「ぐらたのプゥアンケーキ!!
のぐりーにも半分わけたげる!」
{668EF9B1-E976-4419-A699-E5B58FE6BAD3:01}


はいどーも


いやーまじでふんわりふんわりしすぎで
歯がいらないwwwww


口内の上のほうと舌でケーキを押しつぶすようにすると
すーーーっと溶けるwwww

いやあああwこわいいいいwwwそしておいしすぎるうううww

こんな超柔らかくてあっさりして、やさしい甘さで口の中でとろーーーんとするもの
ほかにないwwww

生クリームにチーズが入っているというが、まったくくどくなく
大変上品なコクがあるのでちょーうどよい


もう無言でどんどん食べてしまったwww

たまらんでしたw

ごちでしたw

どれだけ研究したらこんなものができるのかw

これは超おすすめw
もうそろそろ食べたくなってきたw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメ返し、メール返しが遅くなって恐縮です
もうしばらくお待ちいただけば幸いです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キャッスルロックウォーター(500ml・1L)お申し込みは
こちらの販売専用ブログ へどうぞ

当方では一本から販売中

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

あるいはまとめ記事へ どうぞ


画像は公式サイト より





■BSセラピー、京都での施術は常時受付中。

わたしの体験記 、あるいはBSセラピー神戸公式サイト
過去記事 にも少し書いてあります。

■お申し込み&詳細はこちらのブログへ  





応援いただきまして、ありがとうございます^^