おはこんばんちはーー!!

何でもやっちゃいなファシリテーターくーみんです☆


昨日は、アイザワさんのぐりさんの新世代の健康セミナーに参加してきました♪


アメブロでアイザワさんを知ってから、アイザワさんが講師をされるセミナーにはちょこまか出没しているのですが、今回のお話も良かったなぁぁドキドキヽ(´▽`)/


何がいいかってーと、具体的かつ実践的かつ愛が溢れてるんだよなぁぁドキドキヽ(´▽`)/

アイザワさんやのぐりさんのブログを読めば、エネルギー値の高い食物やらエネルギー体や場の日々の浄化法やら顕在意識の在り方やらがふんだんに書かれていて、それを読んで実践するだけでも現実変わっちゃうでしょって感じだがwww

やっぱ私は好きな人にはリアルで会いたいドキドキ会いたいよね?いや会いたいよ!!

私は会いに行くルンルン

大好きな人に、興味深い人に、面白そうな人に、ピンときた人に。

反対に、そうでない方はお断りする。

どうしてもそうなっちゃう。

だって、自分の内から怒りがわいてきちゃうもの。

「自分の時間が大事♪」

「自分のエネルギーが大事♪」

ってね。

自分を大事にしたい自分が怒るんだもの。
むりーーーーってwww


もちろん、何かを学ぶためや経験体験するために、セミナーやお茶会や講習会…に足を運ぶのだけど。


ただ、その目的以上に、
私は最近、「who」なのだ。

その情報なり、場なり、物品なりを、

「誰が」提供してるかが、

私の中の最大のポイントなのだ♪

どうして?

答え☆

それで選ぶと「得」しか無いからですwww(≧∇≦)

そこに、

大好きな人がいる、

興味深い人がいる、

面白い人がいる、

それだけで充分「得」じゃない?

それだけで満たされるし、愛の総量が増える感じしない?

分かるだろうか?(^^)


でね、そうやって、

自分が気持ちいいほうへ、

愛が増すほうへ進んでいくとね、

本当に「得」しか無いんだよ~

私の言ってる「得」は、

私の内から、

「好き!」

「嬉しい!」

「楽しい!」

「面白い!」

「気持ちいい!」

が涌き出ることね爆笑

それが私の「幸せ」なんだなってめっちゃ思うwww

あなたの「幸せ」はあなたにしか分からないから、

私と同じことしても、同じ結果にはならないかもしれないけど。

何をしたいのか、何を選んだらいいのか迷った時には、そんな選択もアリかぁ~くらいに思ってもらえたらいいかなとwww


BSセラピーを受けた感想としては、野口操体を受けたときの感覚に私の体感的には近いものがありました。

オノマトペっちゃうけど、

ほわわわゎゎわゎわわゎわわん

ですわwww

体感て各人オリジナルのものかと思います♪

で、この日は、

アイザワさんの新世代の健康のお話、

のぐりさん方のBSセラピー施術、

アーシングマット体験&生体ミネラル入りキャッスルロックウォーター体験、

のぐりさん手作りマドレーヌじゅる・・、ミニカイロ&一口チョコギフト、

のぐりさん手作り万能酵母液え゛!ギフト、

キャッスルロックウォーター販売、

soramimeshiさんの手作りハーブチンキ&化粧水販売、

とゆーめちゃめちゃ盛り沢山!!な内容で、

しかも、エネルギー封入画像&後日、本日のアイザワさんの講義の音声データまで頂けちゃうのだ~~~!!

愛と豊かさ
てんこ盛りピンクハートピンクハートピンクハート

ヽ(´▽`)/

ぐらたさんとしろたさんドキドキ目


のぐりさんのマドレーヌ♪…2個入りだけど食べちゃった♪ご馳走さまでしたラブ


で、

最後に、

アイザワさんが
「人間が生きてくのに必要な要素」
で挙げられたのが、



空気

排泄



でね。


どれか1つが欠けても人は生きていけない。

アイザワさん、のぐりさん、ぐらたさんとしろたさん、セラピストさん、スタッフさん、一緒にセミナー受けた皆さん、お友だちの
美幸さん春花さん、みんなみんな有り難うございましたピンクハート

思わず目頭が熱くなるくーみんでしたっwww(≧∇≦)ラブラブ


本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪

いいねや読者登録も、
励みになりますニコニコありがとうピンクハート