i神さんのところに遊びにいってきた | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



華麗なる帰京

今朝、おかげさまでようやく京都に帰ってきた
昨日は深夜まで東京満喫
東京は不思議な街ですのう。

今回の東京遠征
アイザワさんと主催したお茶会の前には結婚式に出席~の
お茶会の後にはセッションさせていただき~の
i神(あいかみ)さんのところに伺い~の

その隙間をぬって
数名の方にBSセラピー(脳幹活性)のモニターをしていただき~の

いろいろとこゆーい三日間でした。

僥倖を感じた日々でござった。
お会いしてくださった方々、大変ありがとうございます!

おしまい。





ではない!

i神さん (あいかみ)はみなさんご存知
スーパーミラクル笑な、パワーチャージをしてくださる方。
ブログはこちら
「赤坂でヒーラーやってます♪ byi神。
スピリチュアル-ヒーリング-お祓い-東京港区赤坂-六本木」

今回はそこにうかがったときの話。

わたしはおととし(去年でした)おなすさんのブログ でi神さんを知って
遠隔(電話口)でパワーチャージしていただいた。
そのときは、なぜかふにゃーんとカオがにやけてしまったぐらいで
「なんだったんだろうな~すごいな~~~♪」ぐらいだったが
あれからだいぶいろいろなことを感じやすくなっていたので
今回はいろいろ書けるかな。

長いので箇条書きにしよう。


i神さんのところで感じたこといろいろまとめ。(のぐり版)

■部屋(バクルーム)にいるだけでカオがにやける。
1時間半ほどいたと思うのだが、とにかくほほが引きつるほどカオがにやける。
とにかくにやにやが止まらない。
顔の筋肉が痛い・・カオがつかれたwwwwww

他の方もそんな感じになる方もいたが、わからない方もいた
(アイザワさんは終始相変わらずの不動心だった気がする)

■身体が軽くなる、疲れが取れる
■頭の上にすーーーっと何かが抜ける感じ(きもちいい)

■一切余分な思考・かなしいこと・苦しいことが思い浮かばない
落ち込めない、かなしめない
かなしみってなんですか???状態
落ち込む必要ってあるの???状態

とにかく平和・幸せ

■そんな状態なので、i神さんのおっしゃる
「ひゅーんってなるやろ?」とか「じりじりーってなるやろ?」とか言う質問にも
ある程度そういうことかーとわかるが
(でも、んん??と感じるときのほうが多いwww)
後でそのことを思い返すとだれかに説明しづらい笑
ブログにうまく書けない笑

不思議空間にいるので
いつもの「これはこうで~ああで~」、な状態にならんですよな笑



で、パワーチャージしていただいたものについて
(直接i神さんにお会いするとモノにも入れてくださる)

■音叉

チーーーーンと鳴らして、音が最後のほうで下がらない。
音が消えるまで一定で響き続ける。
これは本当に、前後の違いを聴くとはっきりわかる

すごいぞおおおおおお笑!!!
めちゃくちゃきもちいい・・・

その、音が下がることについてもいろいろ伺った。
めちゃ勉強になるwww

鳴らすのが楽しい笑

USO800U8 くん)
(↑空間にあるエネルギーを使って、四隅で囲んだ中の物質の特性を向上させる)

元気になった
先っぽから出るエネルギーが格段に違うwww
おおおおおとなる。

あと、置いている場所(下の面)がなんなのかで
先っぽから出るエネルギーに差が出るのですな

また、このU8くんはアルミでできているのですが
(東急ハンズクラフトコーナーで購入できる)
アルミは波動が高いらしいのです

これまた勉強になるwwww


希望の命水(濃縮版)

よりパワーアップwww

元々命水は持つとにやにやしたのが
パワーチャージ後はもっともっとにやにやしたwwwww

やっぱ命水はいいらしいですぞwww(どういうこっちゃww)

あ、あと水に鉱物が入っているとパワーを転写しやすくなるらしい

(命水は一滴でもふつうの水に入れるとそれでもう全然波動が違った。
持つとにやにやする笑。
それぐらいすてき波動!)

■財布や携帯など
やっぱり持つとにやにや笑
それから自分にもパワーチャージしていただいた
にやにやが止まらない
どんどん身体が軽くなる

見ている側からすると光の量が増えるらしい

帰宅したらあのにやにやは取れたが
身体の軽さや気持ちよさは続くし
あの軽やかな頭・身体の感覚を思い出すだけで
とてもきもちがいいので
自分の中にいい基準ができたな~と思った




■最後、i神さんの名刺をいただいた
バクルームで触るとリアルi神さんのエネルギーと混じってよくわからないが
家で触るとそのパワーのじりじり具合、力強さ、きもちよさがよくわかる
頭の中がスコーーーンとまっさらになる笑
にやにや

うーん、持つとにやにやするのってやっぱりパワーある笑
すごい楽しい笑
といいつつも、やっぱりある程度落ち着いたモノもいいですよな笑
臨機応変に。


あと、パワーチャージだけでなく
i神さんのお話
お金のこととか神社のこととか
U8くんのこととか知らないことをどんどん。
ほーんとおもろかった笑

なにか不思議写真を見せると反応がおもしろい・・・
それと、落ちる~上がる~とかも使いようだなとか。

オフレコのハナシも聞けたwww
世の中はいろいろあるですね~

そんなんこんなであっという間に時間が経つ笑。

一緒に同席させていただいた方たちもにこにこ~で
初対面の感じではないww
まったくあそこは不思議すぎるwwww

最後、i神さんに「楽しくね~」とお言葉をいただいてお別れしたが
ほんと、楽しいのがいいですな。


おもろかったです。
東京に行ったらまたお邪魔しよう、そうしよう。


ご興味ある方はこちら
「赤坂でヒーラーやってます♪ byi神。
スピリチュアル-ヒーリング-お祓い-東京港区赤坂-六本木」



えー、わたしはいつものごとくくどくど感想を書いてますが笑
i神さんのところはすこーくシンプルな感じなんで
なんもむずかしーことなしかと。
とりあえず行ってみると「え?え?あはははは」ってなるwww




バクルームで、前から仲良くさせていただいている方からいろいろいただいた。
(お菓子はもっとあるんだ・・・)

右のぬいぐるみは、はりねずみの「ぐら」ちゃんです。
昨日からのぐりの相棒です
中身生きてるんですよ~

すっごいうれしい笑。ありがとうございますです笑

ぐらちゃんもi神さんにパワーチャージしてもらった。
大きくなるかなwww

今日もパワー入り音叉を聴かせてご機嫌とり笑




※遠征中、メールやコメントのお返事が滞っておりました。
申し訳ありません。
順次お返事をお送りさせていただきます。
恐れ入りますが、もうしばしお待ちくださいませ。



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆


 
ぽちーと応援いただければありがたいです。