9月27日お茶会、ありがとうございました | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



さて
さてさて

今日はアイザワさんとの共同主催「新しい自分への変容」お茶会であった。

In東京~

ということで東京某会場。


ご参加くださった方々、わざわざ足をお運びくださって、本当にありがとうございました。

なぜかご参加者さまに
机の配置替え、お菓子の準備、後片付けをしていただいた。

全体的にわたし動いてないwwww
本当にありがとうございました。

ご協力いただいたおかげさまで、もーーーーのすごくスムーズに進みました。


わたしが動いていたのはアイザワさんがおしゃべりしているときに
各机をめぐってお菓子を食べていたときぐらいであるwww

あと幸運の鈴でシャンシャン&音叉でチーンチーンとして場をクリンクリンしていたとき

落ち着きのない子どもであーる





さて、今回みなさまに最もお伝えしたかったことを
補足的にはであるが書くと

勇気をもって自分だけの世界を見る、ということですな。
ムダに視野が広いといろいろな情報に翻弄されてしまう。

自分の世界にどのような情報を入れるか、入れないか
どのような情報を真実と捉えるか
どのような情報を信じるのか
その情報に対してどんな感情・思いを抱くのか

そこには自由があるのですな

コレに対してはこう思わなくてはならない
こう感じなくてはならない
ということは一切ないのですな^^

どう感じるか、どう思うか
その自由を取り戻すことは
本来の自分を取り戻すことにもつながると思う



本来の自分ってなんぞや~
本来の自分なんかわからん~という方
もうそんな自分を忘れているかもしれない笑

そういう方は
大口を開けたらいいと思いますwwwww

どんな姿勢でもいいので
延々と大口を開け続けたらいいかとwwww

なぜならそれだけで
いままで気になっていたモノゴトのほとんどが
どうでもいいことだとわかってしまうからwwwwwwwww

自分の中心とすっとつながるからwwwwwwww



これはBSセラピー(脳幹活性)で教えていただいたわけではない。

遠くに住む母親に電話していて、
母親の住む地域ではBSセラピーを受けられないから、
「落ち込んでいるとき、悲しいとき、腰が痛いとき、眠る前
とにかく口を開ければいい
悲しいと言い続けて口を開けたくないときは、
悲しみに浸りたいだけなのだ」
と実験的に言ってみたのが発端だった
(わたしは大変口が悪い)

でも、これが利くのですよなあ。。。。
正式なBSセラピーではないのですがwww
それでも頭内が刺激されているのでずんずんとした感覚がある。

こうやって、他人ではどーにもできないことを
本人が口を大きく開けていると
解決することが山ほどある

ここらへん、お茶会でお伝えした。

(わたしも洗濯モノを干しながら、掃除しながら口を開け続けてるのですよーwww)



いかに地球とのつながりが大事か、
いまここにいることが大事か
中心を定めるのが大事か
なのかなあと
で、それが自分の世界をつくることになるのだと
自分(の感覚)を取り戻すことになるのだと

大変えらそうに語ってみた笑


まったくえらそうなのであーるwwww
そこは平にご容赦願いたいのであーるwwwww
わたしだってへにょへにょ人間なので
大した者ではないのであーるww

でも、そこを認識しているのとしていないのとでは
まったく違う人生になると実感しているのですなあ

少し前まで地球で生きることにひーひー言っていて
一日中倒れ伏していたような、どうしようもなかった自分が
こうしてみなさまの前でへらへらしながらお話させていただくまでになったので笑




まさかブログをご覧になっている方々と
こんなカタチでお会いできることになるとは
本当にうれしい限りでした

これが本当の豊かさなのでしょうなあ

みなさまの(アイザワさんのお話で)笑っていらっしゃるお顔を見ることで
心がじんわりしました

すてきなひと時をありがとうございました




会場でみなさまのお菓子をたーくさんいただいたが
お土産までいただきました

おいしそうなお菓子たち!

写真、ホテルの照明が暗いのでなにがなんやらww


いただいた方のお名前を伺うのを失念し、
大変申し訳ありません!
(個別にお教えいただければ大変ありがたい・・・)

でもでも本当にありがとうございました^^

大事にいただきます^^


遠隔ワークは引き続き、です。
みなさまに楽しんでいただければ幸いです。
体感・効果の出方等は非常に個人差があります^^
どうぞゆっくり経過をご覧いただければと思います^^


◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆


 
ぽちーと応援いただければありがたいです。