Prints of Sweden 瑞典版画家协会精选47人作品展 | 上海気になる日記!

上海気になる日記!

海外在住も十数年目、日々気になることを書いていきます。不定期でこちらのサイトさんへ寄稿することになりました。
TripPartner https://trip-partner.jp/

大好きなカフェギャラリーTHE SPACE CAFE & GALLERY にてスウェーデン版画展を見に行ってきました。

見た目からすでにおしゃれなカフェ!
全てスウェーデンから運んできた47人のスウェーデン人の作家さんの作品だそうです。



このおしゃれな作品は70歳くらいのおじいちゃんの作品

やっぱり北欧のセンスっておしゃれだなぁ〜と感じました。

カフェエリア
60元くらいのボロネーゼパスタをいただきました〜!

閉店間近だったのでデザートは諦めました(/ _ ; )

ギャラリー部分だけを見るのは無料なので、お近くの方は是非ついでにでも見に行ってみてください。とっても可愛い作品ばかりで、癒されますよ〜(^^)

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村