雪が降ってますよ~! | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

昨夜から気温が下がり

朝から雪がふっている

青森です・・・ガーン

 

 

 

3月も中旬過ぎたというのにね・・・

 

 

今日から

全国高校野球選抜大会

第一試合で

青森県八戸光星学院が

やってくれましたよ野球

 

延長5-3で

勝ちました拍手拍手拍手

 

 

気持ちい~いルンルン

 

 

 

ところで先日オープンした

アスパム14階

展望レストラン

「うみとひかり」へ

お友達と行ってきました~

 

 

ねぶたの紙を使ってます。

 

 

こちらは

ねぶた型のドームに

なっております。

 

 

今回は

ねぶた型のドームのお席でした。

カップルさんだと

夜景も楽しめていいかもね~ウインク

 

 

チャージで

りんごのコンポートと

ウエルカムドリンクで

2,000円びっくり

 

ウエルカムドリンクは

お店側が選んだもの

 

せめて

2~3種類から選ばせて欲しいですね

 

 

コンポートのお味も

正直・・

まぁまぁかなぁ~

 

 

お客様にも

お伝えするので

行ってきましたが

 

食べ物もおつまみ程度で

青森のスポットになったらと

思ってただけに

ちょっぴり残念です・・・ショボーン

 

 

 

 

3月に入ってから

寒暖差がある毎日ですので

風邪をひかないように

気を付けて下さいね!

 

 

 

今週も宜しくお願いします。

 

今週も「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263