O型女子飲み会♪ | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

 

今週は

メジャーリーグ開幕戦で

世界中が

ドジャース大谷さんに

注目している中・・・

 

通訳水原一平さんの

驚きのニュースがガーン

 

どうしちゃったんだろうね・・・

 

 

でも

奥様が傍にいるだけでも

今は良かったのでは・・・

 

 

大谷さんが

今までと同じパフォーマンスができて

一平さんが

きちんと立ち直ってくれることを

願うばかりです・・・お願い

 

 

 

 

少し前ですが

O型女子姉妹で

リニューアルオープンした

「炭ばか一代」さんに行ってきました。

 

 

 

 

お刺身盛り合わせは

とっても新鮮で

美味しかったですよOK

 

 

 

ハマグリのしゃぶしゃぶは

お出汁が旨~いグッグッグッ

〆の前にうどんを入れて

食べちゃいました爆  笑

 

 

 

 

美味しい物を食べてる時って

みんな

とっても素敵なお顔~ラブルンルン

 

 

 

大谷さん

一平さん

一日も早く笑顔で過ごせる日が

くることを願っております・・・

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263