今年も日本酒の会に参加してきました♪ | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

 

今日の青森市内は雨模様です傘

 

まだまだ寒くて

何かパッとしないお天気が

続いています・・・

 

 

 

先日

「青森の地酒を味わう会」

参加してきました日本酒

 

 

 

 

昨年はお猪口で

中の方に青森県地図が描かれてて

とっても可愛くて

気に入ってたので

今年も楽しみにしてたんですが・・・

 

今年はグラスだったの・・・

残念で仕方がないよ~えーん

 

 

今年のお酒も

とっても美味しかったですよルンルン

 

最近の日本酒は

とってもフルーティで

まるでワインのように

飲みやすくなってますねニコニコ

 

女性にも人気なのが

分かりますOK

 

 

 

 

二次会は

おしゃれな日本酒バーへ~

日本酒を飲みすぎたので

ハイボールをウインク

 

 

 

ここのウインナー

とっても美味しかったです星

 

 

 

これって

イチゴをクリームチーズと

生ハムで巻いてて

生ハムイチゴ大福って感じかなぁ~

今まで食べたことがない

食感と味で

めちゃめちゃ美味しかったですよグッ

星星星

 

 

グラス、皿は

津軽びいどろを使ってて

気分も良いですよねキラキラ

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございますお願い

 

 

今週もありがとうございましたm(__)m

 

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263