東北絆まつり2023 最高!最幸! | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

 

3.11のあと・・・

東北復興のため

東北6県の多彩なお祭りが

熱い絆で一つになる

東北六魂祭が

各県で開催されていました。

 

6県全て一巡し

「東北絆まつり2023」として

6月17、18日

青森市で開催されました!

 

17日はブルーインパルスが

青森の空に花を添え~キラキラ

2日間お天気にも恵まれて

最高の絆まつりになりましたルンルン

 

 

今年デビューのねぶた師

福士さんの大型ねぶたですグッ

 

 

盛岡さんさ踊りの皆さん

 

ミスさんさの皆さん

とっても綺麗ですねキラキラ

 

山形花笠踊りの皆さん

とっても素敵で~すラブラブ

 

福島わらじ祭り

頼もしいですねグッ

 

暑い中

最高の演舞をありがとうございました拍手

 

 

 

 

青い森わんどでは

りんごかき氷、りんご酢カッシュ

りんご酢ハイボール、りんご酢ハイ

そして

一平店長のおにぎり

販売しましたよおにぎり

 

 

ラーメン麺山さんのチャーシューを使った

チャーマヨが大好評でしたよOK

 

8月のねぶた祭も

楽しみでーす爆  笑

 

 

 

 

お時間作って

ブログ更新したいと思ってますので

どうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263