お誕生日はフレンチで~♪ | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

青森は

日中は暑いんですが

朝晩は長袖でもいい感じかな~アセアセ

 

 

昨日は

私の誕生日でした爆  笑

 

久しぶりに

ブーケ・ド・フランスさんへルンルン

 

 

こちらは

馬肉のタルタルにたっぷりのチーズが~

 

こちらは

豚肉のテリーヌがサンドされてました。

見た目も可愛いですねラブラブ

 

こちらはカルパッチョ

さわやかなソースでしたよOK

 

こちらはウニとマグロのジュレ

とっても美味しかったです星

 

こちらは

ズッキーニに帆立のムースが

美味しかったです星

 

こちらはお魚料理

 

こちらはお肉料理

 

デザートにも

可愛いお花が~ラブラブ

チーズのムースは私でも食べれましたよOK

 

 

美味しいお料理とワインで

楽しい一日でした赤ワイン

 

 

 

フレンチはいつも行けないので

久しぶりで

とっても美味しかったですよグッ

 

 

まだまだ楽しみたいと思いますルンルン

 

 

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263