サンリオの段ボールが~♪ | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

6月に入ってから

初めての投稿です・・

 

 

有難いことに

毎日がハッピー~ルンルン

でも自分時間も

しっかり確保しなきゃねアセアセ

 

 

 

青森では昨日

青森県知事&青森市長

ダブル選挙があり

 

 

元むつ市長の宮下さん

県知事に!

元商工会議所副会頭の西さん

市長に!

ご当選おめでとうございます

拍手拍手拍手

 

 

新時代の幕開けでーす!!

 

 

私も、もっともっと

楽しんでいきたいと思っておりますOK

 

 

 

 

ところで先日

大好きで妹のようなお友達が

新築マンションを購入したので

プレゼントを探して・・

彼女は大のキティちゃんファンでもあり

キティちゃんの収納ケースを

注文したら

でっかい段ボールがびっくり

 

 

 

 

そして段ボールに

「世界中がみんな"なかよく”」って

さすがサンリオですねラブラブ

 

 

 

 

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263