ねぶた製作が進んでますよ! | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

久しぶりの投稿ですアセアセ

 

今日の青森は

青森県知事選挙と

青森市長選挙の真っ最中

熱気も陽気も

最高潮ですよOK

 

 

 

何だか

バタバタ状態が続いており

心身共に余裕がない毎日です・・ショボーン

 

 

ちょっと元気を出そうと思い

ねぶたランドへ~ルンルン

 

 

今年から

五所川原市の立佞武多制作から

青森市の大型ねぶた制作に転身した

ねぶた師の福士さんのところへ

ご挨拶に行ってきました!

 

 

 

紙貼りも終わり

色付けをしてました。

 

こちらは

青森市役所のねぶたになり

今年の

東北六魂祭にも出陣しますよキラキラ

 

 

今年のねぶた祭は

台数も増えて

3年分の盛上りかなぁ~

 

楽しみですね口笛

 

 

 

今週も宜しくお願い致しますお願い

 

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263