鶏ハムと残り物活用ご飯(๑ ́ᄇ`๑) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




↓めちゃうま♡♡




きのとやの、オンライン期間限定♡♡



抹茶×チーズ最高!!!!!





もう完売かな?















買い物行ったら、




野菜が何もかも高くて、



ねぎ1本195円って\(°Д° )//\(°Д° )//





↓こちら、初めて買ってみました〜


細ーーーーいネギ5本?もっと?入って、

200円ちょい。



1本195円よりは。笑








定番、鶏ハム( ˊᵕˋ*)



このネギ、使いやすくていいよ〜





ネギ、塩、ごま油のネギ塩ダレがベスト♡







みんなめちゃくちゃ食べるから、


私、数枚しかもらえなかった。。泣








あとは、ダイエット意識してサラダ( ˊᵕˋ*)






青菜高かったから代わりにしめじ入れて、


もやしのナムル〜





娘「ほうれん草でもきゅうりでもいいから緑入れた方いいよ」



って、分かってるわーーーー( -'д-)y-~








新玉ねぎとワカメのポン酢和え〜





レタスはね、もう仕方ないから買ったよー!



300円。


だいたいどこもそんな値段。安い方?




大事に使おー(o´艸`)








娘「あらあら、これはどこかで見たことあるな〜」



って。笑




前日の残り物〜(๑ ́ᄇ`๑)







ついでに言うと、


味噌汁も残り物にえのき追加したんだけど、



そっちはバレなかった笑





厳密に言うと、


娘「ちょっとわかめケチった?」




とは聞かれた。笑




水足してえのき足したからね(ಡ艸ಡ) プクク







鶏ハムの胸肉はふるさと納税だから



超節約ごはんでした.+*:゚+。.☆


(レタスが一番高い。笑)








鶏胸肉、めっちゃ使える〜!!!!!




イベントバナー