休日ごはん✩.*˚~和食day( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






今夜は、宗八〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )




娘が選んだよ〜(o´艸`)



カレイだけお魚で唯一好きらしい〜






大きかったー✨️✨️









忠類で買ったじゃがいもは、


新玉ねぎと煮物に( ˊᵕˋ*)






そぼろあんかけ〜೨̣̥*♪







もやしが15円だったから、



ニラともやしと桜えびの炒め物✩.*˚





味噌汁は、油揚げとわかめとお豆腐・・・



み、味噌がなかったーーーーヽ ( ꒪д꒪ )ノ






娘がおつかいに行ってくれて、



間に合ったよーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






さらに、



娘「たまごサラダ作るー」って。





マックでもらったぐでたまで。



2日連続作ってたー笑


お腹いっぱい〜






和食ごはんでした♡




まるひら商店の宗八、絶妙な味付けで、

娘大絶賛だったよ〜(o´艸`)


また買おう♡





イベントバナー

 


イベントバナー