コメダ珈琲店モーニングლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




朝活〜




初!!!!コメダのモーニング♡♡




一度行ってみたかった、モーニング!!!




名古屋旅行で泣く泣くパスした、

モーニング!!!






なのに、


旦那「パンおかわりできる?足りるかな?」




って(笑)







・・・おいおい。








旦那「ママのモーニングの方がボリュームあるな」




・・・うん、それはまあ。



(我が家のモーニング)












娘は、ずっと頼みたかったクリームソーダ!





なのに、




娘「ママ、ソフトクリーム食べていいよ、ととも。全部、あげる」





って。



((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))








・・・そーいえば娘、ソフトクリームそんなに好きじゃないんだった。。何で注文したの?笑








朝からソフトクリーム食べることになって、



旦那もお腹いっぱいになった様子。






結果よかったかな。笑









楽しい初モーニングデビューでした♡









人気のコメダ、



休日の朝、並んでたよーーーーヽ ( ꒪д꒪ )ノ





我が家は早く行ったから

待たずに入れたけど、



帰る頃にはベンチいっぱいの人ー!!!!





びっくり〜





アソビュー!ギフト


イベントバナー