2023副収入合計✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





恐ろしい総決算・・・



めちゃくちゃ驚いて落ち込んで、



家計簿やめようと思って、


実際入力もせずに過ごしてたけど、







割とすぐ回復したー(笑)






この前向きさが家計管理には悪いところ。









副収入の合計を計算してみたよ(*´艸`)フフフッ♡










副収入源は、主にメルカリ(ㅅ´꒳` )






出品するのは

サイズアウトした子供服だから、



利益100円以下だし、




売上でまた古着買って

現金化もしないから



計算したこともなかったんだけど。









去年は、




☆旦那のジャケット(Columbia)


☆旦那のスニーカー(adidas他)


☆スキー、フィットネス他スポーツ用品

(asics、YONEX他)




が高額収入になりまして.+*:゚+。.☆








総額


↓↓↓



いらないもの処分して~だから、



なかなか満足♥️









売上はメルカリ内で使ってるから



総決算への影響は無いなんだけど、





子供にかかる費用や食費は


かなり助けられてる気がする~!!!









↓紹介コードで500pもらえます♡


DRHKRP






子供服、安かわがいいね~♡










楽天ポイントで購入したり( ˊᵕˋ*)




イベントバナー

 

BYTAPS