青森旅行*⋆✈︎その② | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




青森旅行の続き♡







弘前に行ったよ~( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )♡



岩木山は、てっぺん雲だったけど美しい✩.*˚







弘前りんご公園!!







冬は小山がそりすべり場になってて、


結構急なんだけど楽しそうだった~!!




冬は車にそりも積んでおこう(o´艸`)







ポストやミラーがめちゃくちゃ可愛い♡






りんご推し、いいね~








冬はほぼ閉鎖になってるんだけど、


藤田記念庭園にも行ったよ~~





お目当ては、喫茶室♡♡






6種類のアップルパイから選べるのー!!!



シナモン有り無しも書いてくれてるから、


うれしー♡(シナモン苦手)






私は、タムラファーム♡

アイスクリームプレートにしたよ( *˘ ³˘)♡♡♡





猫ちゃんクッキーかわいーーー♡




めっちゃくちゃおいしかったლ(´ڡ`ლ)♡










そんで、


女子力高いミドフォーおじさんは、



パフェを頼む。




可愛すぎんじゃん(笑)


頼んでる人いなかったよ(*´艸`)フフフッ♡






おいしかったタムラファームと


行きたかったゆめりんごファームを




テイクアウトして♡♡





連日楽しませてもらったよ~( ˊᵕˋ*)♡


幸せ~~






楽しかった🎶青森~