青森旅行( ˊᵕˋ*)その① | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





来たよ~青森~~~( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )♡



割と空いてた(o´艸`)







駅前の市場に行ったよ~(*¯︶¯♥)




http://www.auga.aomori.jp/





大間の本マグロ(食べかけ)

青森県産ひらめ、真鯛のお刺身GET!!!



筋子も買った♡






めちゃうまだったし、

市場でお買い物楽しかった~~










空いてるし大丈夫だろうと


ノープランでゆる~く飲みに出たら、




立て続けに3件断られる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








↓4件目の正直!






入れ替わりの時間帯だったのかな?

ラッキー(*´艸`)フフフッ♡



青森感ある居酒屋に入れてよかった~






食べログ評価、なかなかいいお店だったよ~


https://marutomisuisan.jpn.com/isariya-tugaru/







おしゃれなお土産屋さんとか


駅周辺満喫〜










普通のビジネスホテルの


朝食が、おいしすぎた!感激~



おかずの取り方が映なすぎだけど。笑





塩辛が絶品!!!!


朝からしじみ汁も最高♡♡


青森納豆もふわっふわでおいしいのー( ⌯᷄௰⌯᷅ )




写真にないけど、

りんごカレーもめっちゃおいしかった!!





お腹パンパン!
















イベントバナー

 アンメラン クレンジングクリーム