美容マスク.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






初めて買ってみた♡










おお〜美容液たっぷり〜〜〜(*¯︶¯♥)









しかし、初めて!!!!!




エンボス加工\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







ボコボコしてたら密着しなそうだけど、、



そんなことないのかな?






あと、鼻のとこ・・・足りない(笑)



↓ほら。




気になるとこはあるけど、



使った感じは、普通にいい(*´艸`)フフフッ♡







しっとりもちもちつるつる♡


香りも気にならない♡








値段的に当たり前だけど、




先週使ったエヌオーガニックの方が


リッチ感ある使い心地かな〜









普段使いには



そんなに高いのじゃなくても

いいのかな〜と思ったり。





何より

続けられないと効果も出ないよな、と。








↓毛穴小町、違うバージョンもあるー!!





人気なんだね〜(*˘︶˘*).。.:*♡





今のとこナンバーワンは、

エステのお店のなんだけど・・・



なんせ高い(><)








↓ブログで見てて、気になる♡