小学生の夏休み( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






夏休み、






初めて姉妹で飛行機乗ったり、

(飛行機自体、コロナ前ぶり!!!!)




1週間、親から離れて豪遊したり、





友達とも思いっきり遊んで、





キャンプと車中泊も満喫し、







遂にカエルも飼ったり、






楽しいこといーーーーーっぱいだったけど、










そんな中でも、




習い事は

一度もサボらず弱音も吐かずに行き、




自由参加のラジオ体操も

自分で毎日行く!って言って、



見事に皆勤賞✨️✨️






下娘は、

一学期に逆上がりできなかったのが

悔しかったらしくて、


公園に通って練習しまくって、



できるようになったんだって〜\(°Д° )//









自分でやるって決めて、



最後までやり遂げるって、、





我が子ながら尊敬しかない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








好き放題食ってYouTube観て寝て、


遊びまくって、




3~4kg太って黒ムチボディになったけど、









宿題はラスト、



娘「なんとかなる〜」って




たぶん少し残して行ったけど、


(先生のお手伝い多めにしといた!って帰ってきた笑)







かっこよすぎる小学生の夏休みでした♡




下着で帰宅すんのはやめて〜〜(笑)












イベントバナー